人気ブログランキング | 話題のタグを見る

而今禾 (じこんか)

関宿にありますマクロビのお店。
雨が雪に変わって来た寒い週末にオーガニック料理のランチが食べたくて、久しぶりに行って来ました!
\(^o^)/
而今禾 (じこんか)_e0292546_1184954.jpg

時間予約出来ないんだよね〜(^^;;

お料理の数だけ予約出来るの。

早い人は11:00より前から並んで一斉に入店するから第1陣が食べ終わるのが早くて12:30。

大体、一斉に食べ終わるから12:30〜13:00ならすっと入れることも。

11:00に行く事が無理だったから13:00頃を狙って行きました。
ちょうど私の分だけ空いていて、タイミング良くすぐ座れました。
ラッキー!(((o(*゚▽゚*)o)))

ランチメニューは選んだり出来ないの。
1500円のランチに決まっています。
而今禾 (じこんか)_e0292546_1185063.jpg

季節のお野菜の煮物。
而今禾 (じこんか)_e0292546_1185124.jpg

而今禾 (じこんか)_e0292546_1185259.jpg

ひつまぶし風、鯛茶漬。
而今禾 (じこんか)_e0292546_1185394.jpg

而今禾 (じこんか)_e0292546_1185462.jpg

季節の天ぷら、お塩で頂きます。
而今禾 (じこんか)_e0292546_1185432.jpg

白玉団子のデザート。
而今禾 (じこんか)_e0292546_1185513.jpg

体に優しい。
床暖房のお部屋でゆったりした気分でゆっくりとお料理を運んでもらいます。

時間のない時向きではありません。

関宿ですから古民家を改装してあり、雰囲気は抜群です!

フレンチやイタリアンに飽きたら日本人ですもの。
原点に返ってほっこりできる暖かい心休まるお料理で身体をリセットしてみてね!

大好きな而今禾(じこんか)さんにみんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


而今禾 (じこんか)
三重県亀山市関町中町596
TEL0595-96-3339
定休日:水、木、不定休
11:00-17:00


而今禾カフェ / 関駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-01-19 00:50 | 亀山エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ