且座 (しゃざ)

懸賞 2015年 01月 25日 懸賞

今日は亀山で、私が一番好きな珈琲を入れてくれるお店をご紹介しちゃいましょう!
\(^o^)/
e0292546_20441116.jpg

e0292546_20441223.jpg

店内に入る時、ドアを開けると木のカランコロンという音がします。
e0292546_20441333.jpg

内装は黒で落ち着く感じでしょう?
亀山の1号線からすぐのところにあるの。
小さなお子様連れはご遠慮下さいね。
ここもジャズが流れる大人の空間。
メニューはこんな感じ。
e0292546_20441640.jpg

e0292546_20441759.jpg

e0292546_20441490.jpg

何年も前から来ているけど、静か過ぎて写真のシャッター音が他のお客さんの迷惑にならないかな?ってちょっと気を使っていたので、なかなかレビュー出来ずにいました。
(実際、マイレビュアーさん達もお店の外観写真だけしかUPしていらっしゃらないしね)
でも、今日は思い切って聞いてみました。
「ブログにUPしたいから、メニューと店内、ケーキと珈琲も写真撮ってもいいですか?」
困った顔されました。

ま、いっつもママさん。
笑顔がない!という方もいますが、困った顔しているようにもみえる方です。

仕方なしにOKをもらい、初!
店内撮影UPです!
p(^_^)qやったね!
e0292546_20441854.jpg

ブレンド珈琲は500円。
すっきりとした味わいで、手作りチーズケーキの味を引き立てます!
e0292546_20441963.jpg

チーズケーキは、何と!200円なんですよ!
e0292546_20442080.jpg

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
も〜う!絶品チーズケーキなんです!
♪───O(≧∇≦)O────♪
マジでー!ヤバイくらい美味しいー!
やっばい!やばすぎ!美味しすぎー!
当然、イナバウアーしまくりですっっっ!!!

カウンターの隣に座ったおじさまがシフォンケーキをオーダー。
知らない方だし、写真撮らせて欲しいとは言えず、ごめん!

でも、やっばいくらいのボリュームだった!
(;゜0゜)なんなの?あれ?ホールの四分の一くらいありませんか?
っていうくらいすっごい分厚さ!
それも200円。

そう。そうなのよ。
前からデザートは採算度外視で提供してるんじゃないかって心配する程。

しかも、全部手作り!
珈琲は500円だから、こだわりがあるのは分かるわ!
でもケーキ類が200円だったら、頼まないはずないでしょ?

本当はね、内緒にしておきたいの。
ちょっといじわるな所があるから、本当の本当に一番大好きなお店は教えたくなくてUPしてないお店も何店かあります。

そのうちの一つ。
ここの珈琲が大好きなシンデレラが内緒で教えてあげる。
(こういう所も恩着せがましい)

いーい?ここのお店はね!
入った時にいらっしゃいませ〜って声が聞こえなくても笑顔がなくても怖くないから安心して!
(いらっしゃいませ〜って言ってるかもしれないけど、めっちゃちっさい声)

そして、ケーキと珈琲の味で判断して!
ついでに言うと大勢で押しかけたりせず、出来たら一人で静かにしてよ?

私が好きな珈琲の味がどんなものか、追っ掛けで行ってみてね!
\(^o^)/


且座 (しゃざ)
三重県亀山市羽若町213-2
TEL0595-83-1393
定休日:月曜日
7:00-17:00
モーニングあり


且座コーヒー専門店 / 亀山駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-01-25 19:54 | 亀山・関エリア

<< シャア・アズナブル   プリマベーラ >>