マジンバーZ

懸賞 2015年 01月 27日 懸賞

ガンダムバーの隣に同じオーナーが経営する【マジンバーZ】へ移動!
\(^o^)/
e0292546_2159536.jpg

マジンガーZだけどBARだからマジンバーってところが面白い!(≧∇≦)

とどまる所を知らない四日市の食べログのオフ会は続く。

っていうか、私が幹事なんだし、私が行きたい所にみんなを連れ回してるって感じ?(≧∇≦)

マジンガーZが大好きで主題歌は歌詞を見なくてもフルコーラスで歌えてしまうほど。(^^;;
「そ〜らにそびえる黒金の城〜♪スーパーロボットーマジンガーZ〜♪
無敵のチカラは僕らの為に〜♪
正義の心をパイルダーON〜!
とばっせ〜鉄拳!ロケットパンチ〜!
い〜まだ!出すんだ〜!ブレストファイア〜!
マジンゴー!マジンゴー!マジンガーゼェェット!!!」
♪───O(≧∇≦)O────♪

い、いかん。(^^;;
一応プリンセス気取ってるくせにイメージが狂ってしまう。

まだまだ続けて歌ってしまう自分がコワイ…。
女の子のくせに超合金のマジンガーZの手が飛び出すロボットを持っていた(^^;;
(あれはグレードマジンガーだったか記憶が曖昧だが)

そんなことも、実はカラオケで主題歌を歌いたかったことも小さい頃は(再放送世代だけど)大人になったら自分が【弓さやか】になれると信じていたこともみんなには内緒。
(^^;;

やっば〜い!
やっぱり実はシンデレラさん!
アニヲタだったんじゃないの〜!
だからそんなに行きたかったんだね〜!
って言われそう。(^^;;
e0292546_21595494.jpg

e0292546_21595497.jpg

カウンターだけの店内かなり満席に近い。

詰めてもらって無理矢理座りましたが、アニソンしか歌ってはいけないみたいで、ミスチルを歌いたかったスパちゃん、残念がっていた。(^^;;

他のメンバーは誰も歌わない。
さすがにマジンガーZの主題歌を歌うとイメージ変わってしまうかも?と思ったシンデレラは大人しくしていたけど、カードキャプターさくら、古いところでキューティーハニーくらい歌っておけば良かったかな?(≧∇≦)
e0292546_21595534.jpg

e0292546_21595697.jpg

e0292546_21595744.jpg

e0292546_21595823.jpg

お手洗いもオタクチック。
e0292546_21595832.jpg

ガンダムバー、そしてマジンバー!

真冬なのに熱い四日市の夜はふけていった。
この2店舗、隣同士なの。
ぜひ、ぜひ、セットで行ってみてね!
\(^o^)/


マジンバーZ
三重県四日市市諏訪栄町5-4ニューヨッカイチビルB1
TEL059-356-0345
定休日:月曜日
火-木、日20:00-25:00
金、土20:00-27:00


マジンバーZバー / 近鉄四日市駅四日市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-01-27 20:58 | 四日市・菰野エリア

<< ボンソワール   シャア・アズナブル >>