人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜めし ばれん

おケイちゃんの店!
今夜は【釜めしばれん】で打ち上げです!
\(^o^)/
釜めし ばれん_e0292546_15355528.jpg

釜めし ばれん_e0292546_1535577.jpg

温かみのある店内だね〜!
釜めし ばれん_e0292546_1536171.jpg

みんな、シンデレラが社交ダンスの競技会選手だって事は知ってるでしょ?

私が通っている教室では、社交ダンス以外にフラメンコの教室もあります。

そこで、おケイちゃんはフラメンコを習っています。
私はフラメンコは習ってないけど発表会の合同練習会でおケイちゃんとはすぐ仲良しに!

そのおケイちゃんが津市、大門(昔の繁華街)で釜めしのお店を出している事は聞いていました。

今日は、教室のお友達メンバーで発表会後の打ち上げです!
おケイちゃん、1人で切り盛りしているけど、テキパキ動いてますね〜!
p(^_^)q

カウンターの上に並べてあるお料理の数々。
釜めし ばれん_e0292546_1536540.jpg

釜めし ばれん_e0292546_1536973.jpg

釜めし ばれん_e0292546_15361330.jpg

どれもこれも美味しそ〜う!
メニューは、どれどれ〜???
釜めし ばれん_e0292546_15361667.jpg

釜めし ばれん_e0292546_15361952.jpg

釜めし ばれん_e0292546_1536222.jpg

1番人気の釜めしは五目釜めしをチョイス。
釜めし ばれん_e0292546_15362577.jpg

釜めし ばれん_e0292546_15362813.jpg

釜めし ばれん_e0292546_15363221.jpg

釜めし ばれん_e0292546_15363621.jpg

しっとりしていて、おこげも美味しい〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一品料理もちょっとずつ、みんなでシェア。
釜めし ばれん_e0292546_15364023.jpg

釜めし ばれん_e0292546_15364557.jpg

釜めし ばれん_e0292546_15364899.jpg

釜めし ばれん_e0292546_15365187.jpg

釜めし ばれん_e0292546_15365435.jpg

全部、ぜーんぶ美味しいです!
♪───O(≧∇≦)O────♪

お友達のお店だから、ひいき目で書いてるんじゃないよ?

本当に美味しいです!p(^_^)q

大門なら会社から歩いて来れるし女の子1人で来てここのカウンターに座ってても違和感ないわ。

今度は会社のみんなを連れてきてあげよう!
私が愛してやまない超絶に悶絶する程美味しいみたらし団子のお店【玉吉餅店】からもすぐ!

みんなも寒い時期は釜めしでほっこりしてみてね〜!
\(^o^)/


釜めし ばれん
三重県津市大門17-3
TEL080-8976-8108
定休日:不定休
18:00-翌2:00


釜めし ばれん釜飯 / 津新町駅津駅阿漕駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-01-30 23:19 | 飲み屋系

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ