麺屋 小池 津店

懸賞 2015年 03月 20日 懸賞

ゆず風味のらーめん!
\(^o^)/
e0292546_8155762.jpg

津市のヨットハーバーの近く、近鉄道路沿いに美味しいらーめん屋さんがあると聞いて行って来ました!
e0292546_81558100.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_8155925.jpg

e0292546_816095.jpg

小池通な食べ方なんてのもあるんですね!
e0292546_816249.jpg

私はチャーシュー麺990円にしました。
e0292546_816374.jpg

e0292546_816444.jpg

優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢はみそらーめん830円です。
e0292546_816583.jpg

e0292546_816621.jpg

みそらーめんは、もやしたっぷりで食べ応えがありますねぇ。

今度はそれにしよ〜っと!
p(^_^)q

「どちらも、(無料の)トッピングでゆずの風味をお付けしますが?」

2人とも、当然「お願いします!」
(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃくちゃ美味しいです!!

スープまで全部飲み干してしまいました!
ああ〜!太るのに〜!!(>人<;)

やばいわ〜!
このお店!美味しすぎるぅ〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
珍しくらーめんでイナバウアーしてしまいました。

ゆず風味が決めてよー!
さっぱり、すっきり感じるのよん♪

一気にお気に入りに!
ぜひ、ぜひ、みんなもゆず風味のらーめん、トライしてみてね!
\(^o^)/


麺屋 小池 津店
三重県津市柳山津興415-2
TEL059-253-7578
定休日:火曜日
11:00-14:30、17:30-21:30


小池 津店ラーメン / 阿漕駅津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-03-20 07:53 | 津エリア ランチ

<< 百濟 (ペクチェ)   囲炉裏ダイニング たなか >>