ボン・マリアージュ

懸賞 2015年 03月 22日 懸賞

鈴鹿で素敵なカフェランチして来ました!

\(^o^)/

またまた隠れ家的〜なお店ですよぉぉぉ♡
e0292546_20545177.jpg

e0292546_20545313.jpg

e0292546_20545471.jpg

店内、白が基調で、大きなガラス窓から明るい陽射しが差し込んでいます。

スリッパに履き替えて上がります。
e0292546_20545717.jpg

1250円のランチメニューは月替わり。
e0292546_2055051.jpg

ちらし寿司とミニおうどん。
味がしっかりめのちらし寿司はかなり美味しいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_2055239.jpg

デザートプレートとドリンク付き。
e0292546_2055578.jpg

e0292546_2055787.jpg

抹茶あんパン、美味しいですね〜!

こちら、月、木はお菓子教室をされているんですね!

パンもお教室で作られたものかな?
本当、美味しいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
接客態度も優しくていい感じですし、やっぱりお菓子教室をされてる方が接客態度が悪いと生徒さんも集まらないでしょうしね!

こちら、食べログではかなり前に1件しか口コミがなかったので、もしかしたらもう営業していないかも?と心配しましたが、全然大丈夫でした!

こ〜れはまたまたシンデレラのお気に入りのカフェの仲間入り決定です!

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


ボン・マリアージュ
三重県鈴鹿市神戸2-15-7
TEL059-382-1038
定休日:日、月、木曜日
11:30-17:30


ボン・マリアージュカフェ / 鈴鹿市駅鈴鹿駅

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 鈴鹿市駅鈴鹿駅



by princesscinderell | 2015-03-22 21:43 | 鈴鹿エリア

<< 志留比亜珈琲店   洋食富や ゴールデン >>