志留比亜珈琲店

懸賞 2015年 03月 23日 懸賞

鈴鹿の平田の駅から近く中央道路沿いの【支留比亜(シルビア)珈琲店】さんに行って来ました!
\(^o^)/
e0292546_2231274.jpg

愛知県発祥らしく、ずーっと前から気になっていて。

まだまだ全国チェーン店になってないので今のうちにUPしちゃいます。

コメダとは違ってシックでゴージャス感があり、大人の雰囲気。

中がこんなに広いとは想像もしていませんでした。
e0292546_2231653.jpg

e0292546_2231817.jpg

豊富なカフェメニューはこんな感じ。
e0292546_2231956.jpg

e0292546_2232082.jpg

e0292546_2232227.jpg

【ボン・マリアージュ】さんでランチしてきたばかりだけど、サンドイッチに目が行くわぁぁぁ〜♡

みんなの「どんだけ食べるのよおぉぉ〜!」って声が聞こえたか聞こえてないか、勝手で都合のいい耳の持ち主です。

今日は一人なんだし当然、聞こえませんわね(^^;;

どれ、どれ〜???満足感最高!
不動の人気!E・H・Tサンド?
!?(・_・;?

テイクアウト可能ですって?
んまぁ〜♡
私の心を読んだわね???
(^◇^;)

って事でブレンドコーヒー&サンドイッチをオーダー。
e0292546_2232448.jpg

e0292546_2232687.jpg

半分はテイクアウト用に包んでもらい、写真は残りの半分です。

半分(3切れ)でも十分な量です。
周りを見渡すと、ご家族連れや、カップルが一皿(6切れ)をシェアして食べています。

一人で一皿食べようと思っていたなんて、ランチしてきたからブレーキがかかったようなものの、さすがに無謀だったわね〜(^^;;

でも、このサンドイッチ。
本当に美味しいです!
みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


支留比亜珈琲店 (シルビアコーヒー店)
三重県鈴鹿市西条9-11
TEL059-381-1100
年中無休
7:00-21:00


支留比亜珈琲店  鈴鹿中央通り店コーヒー専門店 / 三日市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-03-23 21:20 | 鈴鹿エリア

<< おめで鯛焼き本舗   ボン・マリアージュ >>