人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりの木

隠れ家的なお店!
またまた津市一身田に私の知らないお店が!

仲良しのよっちゃんに教えてもらいました。
p(^_^)q
もりの木_e0292546_671846.jpg

もりの木_e0292546_671986.jpg

古民家を改装してあり、中は綺麗。
もりの木_e0292546_672042.jpg

もりの木_e0292546_672194.jpg

もりの木_e0292546_672296.jpg

ランチは日替わり800円のドリンク付き。
もりの木_e0292546_67239.jpg

もりの木_e0292546_672466.jpg

もりの木_e0292546_672426.jpg

十分な量です。
(((o(*゚▽゚*)o)))
チキンカツもめちゃくちゃ美味しい!

珈琲までついて800円(税込)だったら、いつも行ってる500円のランチ本にドリンク付けるよりお得だよね!

ママさんお一人でされてみえるので、ランチは予約のみ。

カウンター6席と2人がけのテーブル席1つと4人がけのテーブル席1つとこじんまりした店内です。

でも、ここは味も気に入ったから私もリピしまくりそう!

駐車場もあるから、みんなもぜひ、ぜひ、予約して行ってみてね!
\(^o^)/


もりの木
三重県津市一身田大古曽179
TEL059-233-1598
定休日:土日祝
9:30-14:30


もりの木カフェ / 東一身田駅高田本山駅一身田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-03-28 07:45 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ