人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インバーハウス

今日は松阪でランチ!
\(^o^)/
インバーハウス_e0292546_2373884.jpg

インバーハウス_e0292546_2374039.jpg

入って右側がカウンター
インバーハウス_e0292546_2374382.jpg

コンクリートの床。
おしゃれな店内でしょう?
インバーハウス_e0292546_238969.jpg

食べログ始める3年前に来た事があったのですが、その時お店の中でヤブ蚊にボコボコに足を吸われた経験があり、それ以降行く気が失せていたのですが。(^^;;
(雨が降っていて玄関から一瞬でヤブ蚊が入って来たみたいで)

かゆー!(>人<;)かゆー!(>人<;)
と言いながら食べたから、味より何より痒さのイメージしか残ってない。

今日は私のイヤなイメージ(インバーハウス=ヤブ蚊)を覆す素晴らしく感動した美味しいランチをレビューしまーす!
p(^_^)q
インバーハウス_e0292546_2374432.jpg

インバーハウス_e0292546_2374836.jpg

メニューの中から、プチコースをチョイス。
インバーハウス_e0292546_2375192.jpg

オードブルから美しい盛り付け。
インバーハウス_e0292546_2375494.jpg

インバーハウス_e0292546_2375864.jpg

玉ねぎのスープとパンも美味しいです!

3人で行ったので、それぞれのメインはこんな感じ。
インバーハウス_e0292546_238248.jpg

スペアリブの量、すごいでしょう?
インバーハウス_e0292546_238431.jpg

私がチョイスしたのは、サワラのポワレ、オリエンタルソース。
ふっくらしていて美味しいー!
インバーハウス_e0292546_238619.jpg

シンデレラの優秀なるマネージャー、マリーナ嬢の金目鯛は+400円。

デザートは私はクレープ&ジャスミンティー。
インバーハウス_e0292546_2381191.jpg

砂糖とバターだけのクレープも素朴な味わいでいい感じ♡
インバーハウス_e0292546_2381563.jpg

クレームブリュレも美味しそう!
インバーハウス_e0292546_2381733.jpg

バニラアイスのオリーブオイルと天然塩がけ。
インバーハウス_e0292546_2381931.jpg

ランチなら、プチコース1650円のこの内容で十分だと思わない?

お腹いっぱいです!p(^_^)q

180℃イメージがフルターン!
いいわーー!ここ、いい!!
めちゃくちゃ気に入りました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
接客態度も抜群で、落ち着くし、何より味がいい!

「にっくきヤブ蚊のせいで3年も足を運ぶ気になれなかったのがもったいない!」
と言ったらマリーナ嬢の一言。
「重要視するとこ、そこー???」

ま。個人の感想ですからそんなもんです。

今日で一気にお気に入りに!
みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


INVER HOUSE (インバーハウス)
三重県松阪市岡本町240-3
TEL0598-21-5939
定休日:月曜日
11:30-14:30、18:00-23:30


インバーハウスフレンチ / 松阪駅東松阪駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-04-09 23:47 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ