人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御菓子司 清観堂 (せいかんどう)

1882年創業の名店!
津市で、和菓子のお土産を買いに行くなら私はいつもこちらの【清観堂】さんに行っちゃいます!
\(^o^)/
御菓子司  清観堂 (せいかんどう)_e0292546_6395561.jpg

御菓子司  清観堂 (せいかんどう)_e0292546_6395787.jpg

御菓子司  清観堂 (せいかんどう)_e0292546_6395841.jpg

ハッカの香り漂う【不老柿】があまりにも有名ですが(^^;;
御菓子司  清観堂 (せいかんどう)_e0292546_6395970.jpg

いちご大福に目がないシンデレラ。
甘い和菓子が一番です♡

お店の中はこんな感じ。
御菓子司  清観堂 (せいかんどう)_e0292546_640091.jpg

ちゃんとした所への御礼には清観堂さんのラインナップ全部1種類ずつ箱に入れてもらって渡す事が多いです。

1882年から続く老舗の和菓子、津市に来たらぜひ、お土産に買って帰ってね!
\(^o^)/


御菓子司 清観堂 (せいかんどう)
三重県津市東丸之内20-1
TEL059-227-6388
定休日:水曜日
9:00-18:00


御菓子司 清観堂 和菓子 / 津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-04-15 02:07 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ