人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fleur (フルール)

ふわんふわんパンケーキ!
\(^o^)/
fleur (フルール)_e0292546_2114430.jpg

fleur (フルール)_e0292546_2114586.jpg

fleur (フルール)_e0292546_2114617.jpg

うわさを聞きつけ県外の方にも大人気。

こちらのパンケーキを求めて通いつめるファン続出の【フルール】さんで人気のパンケーキを食べて来ました!

♪───O(≧∇≦)O────♪
イエーイ!!!

ふわんふわんだよおぉぉ〜ん!
fleur (フルール)_e0292546_2114736.jpg

fleur (フルール)_e0292546_211488.jpg

倉庫を改装した造りで開放感たっぷり。
席と席も離れているから隣の話も聞こえずいい感じです。

メニューはこちら。
fleur (フルール)_e0292546_2114924.jpg

fleur (フルール)_e0292546_21141089.jpg

fleur (フルール)_e0292546_21141118.jpg

1時間半待ちなんてザラ!
って口コミ見たから覚悟して来たけど、私ってば、超ついてる!
今日は珍しく待ちなしです!

基本全てパンケーキは3段乗せ。
行くわよ!い〜い?覚悟して見てよ?
ふわんふわんだからね〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
fleur (フルール)_e0292546_211413100.jpg

fleur (フルール)_e0292546_21141441.jpg

fleur (フルール)_e0292546_2114153.jpg

fleur (フルール)_e0292546_21141733.jpg

fleur (フルール)_e0292546_21141899.jpg

fleur (フルール)_e0292546_21141956.jpg

fleur (フルール)_e0292546_21142064.jpg

揺れてるの分かる〜〜?

ああ〜〜!もうダメ!
ヴィジュアルにやられた!

ああ〜〜!食べる時押さえて切るから潰しながら食べるのがもったいない!

ああ〜〜!こんなふわんふわんのパンケーキのお店が三重県にあったらなぁ〜!

甲賀市だから津市からは約1時間で行けるから、またシンデレラのかぼちゃの馬車に乗りひとっ飛びして行って来ようかな。
名阪から行った方が近かったりします。

シンデレラの目を♡♡ハートにしたまま治らなくさせたfleurさんのふわんふわんパンケーキ。
みんなも、ぜひぜひ食べに行ってみてね!
\(^o^)/


fleur (フルール)
滋賀県甲賀市甲南町新治1501
TEL0748-69-7787
定休日:年末年始以外無休
8:00-20:00
パンケーキは11:00〜

ナビでは、住宅地を示したりするので要注意。
パチンコ屋さんの駐車場にあります。


fleurカフェ / 甲南駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-04-22 17:53 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ