ライトカフェ・伊勢神宮店

懸賞 2015年 06月 11日 懸賞

パンケーキの美味しい【ライトカフェ】が伊勢のおはらい町に出来ました!
\(^o^)/
e0292546_20673.jpg

名古屋のスパイラルタワーの地下にある【ライトカフェ】で、パンケーキとゲキ可愛い3Dラテアートにすっかりハマってしまったシンデレラ♪

メニューはこんな感じ。
e0292546_2061891.jpg


e0292546_206873.jpg

e0292546_206973.jpg

e0292546_2061099.jpg

でも、こちらのお店は出来たばかりでテクニックを必要とする3Dラテアートはまだ無理との事。
(>人<;)

では、パンケーキはどうかしら?
e0292546_2061185.jpg

e0292546_2061217.jpg

e0292546_2061314.jpg

e0292546_20614100.jpg

e0292546_2061557.jpg

5人で行って5種類をオーダーし、みんなでシェア。

リコッタチーズのパンケーキが一番好きなのに、裏が焦げてる!
(>人<;)
ぎゃお〜〜ん!

抹茶がまだ焦げてるんならなんとかごまかせるのにぃ!

あとはピスタチオクリームのパンケーキがシンデレラ的には一押し!

どのパンケーキも1000円で、きなこもティラミス味もまぁ、普通です。

やっぱりスパイラルタワーのお店は究極なんだわ!!!
p(^_^)q

ここまで技術の差が歴然と出てくるなんて!
そう考えると、あれは高いものではなかったわね!
☆〜(ゝ。∂)
e0292546_2061615.jpg

e0292546_2061664.jpg

紅茶、ティーバッグだったのか。
お代わりしたいのに。

う〜〜ん!正直に言っていい?
まだまだかな。ごめん。(^^;;

早く3Dラテアートとふわっふわのパンケーキをセットで食べられますように!
\(^o^)/


ライトカフェ・伊勢神宮店
三重県伊勢市宇治浦田町1-3-2 2F
TEL0596-20-5215
定休日:不定休
10:00-18:00


ライト カフェ 伊勢神宮店カフェ / 五十鈴川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-06-11 10:35 | 伊勢・志摩・鳥羽エリア

<< ラ・プラティーノ   ゑびや >>