人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直すし

シンデレラは今、ちらし寿司にハマっちゃってます!
\(^o^)/
直すし_e0292546_2102246.jpg

今日は、優秀なる私の秘書(^^;;?のフレグランス嬢と会社からてくてく5分ほど歩いてランチへ!

場所は津市大門。
フェニックス通りからすぐ。

ウナギで有名な【はし家】さんの斜め向かいです。
駐車場もあるけど、ちょっと停めにくいかな?
なんか、入口もここ?っていうくらい小さい。

建物は新しくはないわ。
きっとかなり昔からやってる感じ。

「ここ、勝手口じゃないよね?」って言うと、フレグランス嬢がすかさず「暖簾かかってるから大丈夫です!」って。
あ、そっか。(^^;;

急な2段の階段に気をつけながら上がり小さな引き戸の入口をガラッと開けるといきなりカウンターがあります。

1時過ぎに行ったのに結構お客さん座っていたから店内の雰囲気を撮影できず、ごめん!
直すし_e0292546_2102553.jpg

お得なランチは税込1000円ポッキリ!
直すし_e0292546_2102625.jpg

フレグランス嬢は握りの盛り合わせ10貫。
新鮮で美味しそう!

美味しい!美味しい!を連発しまくってました。
p(^_^)q
直すし_e0292546_2102718.jpg

私は今、まさにハマってるちらし寿司をオーダー!

すっごいボリューム!
ネタに厚みがある!p(^_^)q

うんま〜!!!ひゅ〜ん♡♡♡♡♡
♪───O(≧∇≦)O────♪

家族経営なのかな?
アットホームな感じで接客態度もニコニコ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
いいじゃ〜ん!ここ!いい!!!
気に入ったわ!

しかも、これに茶碗蒸しかざるそばが付きます。
p(^_^)q
ついでに抹茶ようかんも!
直すし_e0292546_2103167.jpg

茶碗蒸しはアッツアツ!
なかなか冷めません。

抹茶ようかんも濃くなくって柔らかいムースみたいで爽やかな甘さ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちらし寿司でお腹いっぱい!
ε-(´∀`; )

これ、絶対お得だと思います!
回転寿しだって10貫+茶碗蒸し+抹茶ようかん&消費税だったらど〜お?

結構なお値段するんじゃない?
しかも、新鮮でネタは厚みがあってぷりっぷりよ〜ん♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

今の今までこんな会社からすぐ近くに美味しいお店があった事を知らなかったなんて!
こんな事もあるのね〜♡
灯台下暗しだったなぁ〜!

みんな〜!80円(消費税)出さなくっていいよ〜!
1000円ポッキリだから払いやすい!

こ〜れはリピートしまくり決定で〜す!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


直すし
三重県津市大門5-21
TEL059-223-1649
定休日:日曜日
営業時間、食べログにも載ってなかったのね。
私とした事が聞いてくるの忘れてしまって、ごめんね!(>人<;)

ランチも夜もやってます!
カード払いは不可。


直すし寿司 / 津新町駅阿漕駅津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-06-16 20:10 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ