人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一升びん 平生町店

先日は本店に行ったけど、焼肉でもホルモンが美味しい一升びんです。
一升びん  平生町店_e0292546_7481520.jpg

昔ながらの店内は煙りでモウモウ!
まるで、大阪の下町のきったなーいホルモン屋みたいな感じ。

あら〜!
前に来た【はまにく】からすぐ近くだったのね〜!

メニューはこんな感じ。
一升びん  平生町店_e0292546_748164.jpg

一升びん  平生町店_e0292546_7481770.jpg

一升びん  平生町店_e0292546_7481861.jpg

一升びん  平生町店_e0292546_7481953.jpg

一升びんは支店がたくさんありますが、私は炭で焼く本店が1番好き。

こちらで、後から気付いたのですがテーブル席に座ってしまったので炭で焼くタイプではありませんでした。
(ガスコンロ)

昔ながらの雰囲気で味も本店に劣らず!と言う他の方のレビューを見て是非とも来てみたいと思っていました。
一升びん  平生町店_e0292546_7482013.jpg

一升びん  平生町店_e0292546_7482168.jpg

まずは塩タン。
なんか、固いかなぁ。
ちょっとわたし的にはイマイチ。
一升びん  平生町店_e0292546_7482234.jpg

松阪肉のカルビはさすがです!
ああ〜〜!
でも、もったいない!
やはり、これを炭で食べたかった!
カウンターに座るべきだった!(>人<;)
もっとイナバウアーしたはず!
一升びん  平生町店_e0292546_7482351.jpg

一升びん  平生町店_e0292546_748251.jpg

松阪肉のホルモン白はさすがです!
♪───O(≧∇≦)O────♪

かなりしっかりめに焼いても小さくならないの。
ホルモン独特のコリッコリの噛み切れない肉はあまり好きではありません。

こちらのホルモンは柔らかくって甘〜いプヨプヨが多い、私が一番好きなタイプ♡
なんて、なんて甘くて美味しいんでしょう!

ホルモン苦手な方もこの柔らかいホルモンを食べたら絶対好きになるはず!
p(^_^)q

服に焼肉のにおいはプンプン付くし、当然店内も真っ茶色ですが、歴史を感じる平生町店も一度は行ってみる価値ありです!

総合的に私の中ではやはり本店が1番ですが、こちらの下町風の雰囲気&ホルモンもおすすめでーす!
\(^o^)/


一升びん 平生町店
三重県松阪市京町1-6
0598-23-9689
定休日:月曜日(祝日の場合は振替)
火-金11:00-14:30、16:30-23:00(LO22:45)
土日祝11:00-23:00(LO22:45)


一升びん 平生町店焼肉 / 松阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-06-22 23:07 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ