cafe marche (カフェ マルシェ)

懸賞 2015年 07月 02日 懸賞

おしゃれで可愛いカフェに行って来ました!
e0292546_01543770.jpg


鈴鹿のベルシティのすぐ近くの三角屋根の白い建物。
(平田の駅から955m)

美容室Faith Neuの2Fにあります。
iPadのナビで行ったら大通りの裏側に案内され右往左往(>人<;)

とにかく中央通りっていうの?この道。
平田の駅前の大通り沿いです。

仲良しのレビュアー仲間【カイロ】さん、【jenio】さん、【@ara】さんが続々と訪れていてずっと気になっていました。
e0292546_01264695.jpg

美容室の入口を入ると階段があり、一気にこのドアまで上がらないとなんか美容室に来たみたいで恥ずかしい(^^;;

でも、この美容室もおしゃれですね!

かなりの女子率で店内を撮影出来ずごめん!(^^;;

1人で突撃したのでカウンターに座りメニューをガン見。

カフェメニューしかありませんでした。
ランチ利用とかには向いてないので要注意!
e0292546_01543719.jpg

フレンチトーストにしてみました。

生クリームが丸くホイップしてあってぽこぽこしていてなんか可愛い♡

メープルシロップもかかっていてめちゃくちゃ美味しいです!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

う〜ん!いける〜!ひゅ〜ん!
(気分は天高く上ってった音)
e0292546_01543791.jpg

紅茶がおいてなくて(^^;;おいおい!

ドリンクはバナナジュースにしました。
合わせて900円でした。

【カイロ】さん情報でお店の人は津市の【ハチトバーブ】出身だとか。

ふ〜ん。なら美味しいはずね!

今度はまた違うメニューを試してみたいな。

隠れ家的でかなりおすすめな【マルシェ】で美味しいカフェタイムを楽しんでみてね!
\(^o^)/


cafe marche (カフェ マルシェ)
三重県鈴鹿市庄野共進2-6-1
美容室Faith Neu 2F
TEL059-389-5207
定休日:月、第2、第4火曜日
11:00-21:00(LO20:00)
日曜日11:00-19:00(LO17:30)



マルシェカフェ / 平田町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-07-02 22:13 | 鈴鹿エリア

<< ライトカフェ栄店   日本料理ほとり@2 >>