人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャトー・ラ・パルムドール Part4 番外編


お次はシャトー・ラ・パルムドールのチャペルへご案内〜♡♡♡♡♡




\(^o^)/



シャトー・ラ・パルムドール Part4 番外編_e0292546_23153707.jpg






シャトー・ラ・パルムドール Part4 番外編_e0292546_23153768.jpg





シャンデリアも緑色に光るシャンデリアなんてなかなかないですよ!
やっぱりシェフのセンスいい!





シャトー・ラ・パルムドール Part4 番外編_e0292546_23300855.jpg




披露宴会場(70席)へは、新郎新婦は2Fから入場します。




シャトー・ラ・パルムドール Part4 番外編_e0292546_23300992.jpg




今だけ瞬間的にオープンキッチンにしてもらいました!




シャトー・ラ・パルムドール Part4 番外編_e0292546_23300943.jpg






シェフが何と!!(◎_◎;)
「厨房の中も見ますか?」って!!




(((o(*゚▽゚*)o)))
えええ〜???いいんですかぁ〜???
そんな神聖なる職場に?
ど素人のシンデレラが???






シャトー・ラ・パルムドール Part4 番外編_e0292546_23301066.jpg





写真もいいですよ!ってシェフが!!!




本当ー???じゃ遠慮なくp(^_^)q
きゃ〜♡きゃ〜♡いいながら写真バッチバチ撮りまくり!




スタッフのみなさん。
感激のあまり、うるさくてごめんなさい!
本当にお騒がせしました!m(_ _)m




厨房の中まで入れるのはあくまでも特別だと書いておいて!
他のお客様に頼まれてもこれはさすがに無理だから。って。
当然ですよね。もちろんです!
p(^_^)q




言ってみればシャトー・ラ・パルムドールの【バックヤードツアー】だもの。






シャトー・ラ・パルムドール Part4 番外編_e0292546_23472315.jpg





シャトー・ラ・パルムドール Part4 番外編_e0292546_23472453.jpg





ねぇ、シェフ!この新郎新婦の席に座ってみたいわ!↑
だって背もたれハートよ???





シャトー・ラ・パルムドール Part4 番外編_e0292546_23472445.jpg





って事でシェフとツーショットまで♡お願いするこのわがままさ。





シャトー・ラ・パルムドール Part4 番外編_e0292546_23472512.jpg





いやぁ〜♡これ信じられないでしょう???アリエンティ〜???




ここまでお願いしてしまう自分がこわい(^^;;
見た目クールに見える後藤シェフもシンデレラにはメタメタに優しくて♡
まぁ、私のお願いを聞いておかないと後で何と書かれるか?って思ったのかしらん♪
ありえない程、楽しい時間を過ごした【シャトー ラ・パルムドール】の特別なランチ。




この日はもうここで何時間過ごした事でしょう。
一緒に同行したお友達もこ〜れは自慢出来る!と感激してもらいました。




「今度はディナーに来てね!」
「はぁ〜い!♡♡♡♡♡」




いい子なシンデレラ達はそう約束してシェフが見えなくなるまで見送ってくれる中、
かぼちゃの馬車に乗りシャトーを後にしたのでした!




\(^o^)/




by princesscinderell | 2015-08-07 23:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ