人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAMISE (ジャミセ)

伊勢市駅周辺でカフェを探しました。
\(^o^)/
JAMISE (ジャミセ)_e0292546_00092462.jpg


食べログで仲良しの伊勢のレビュアー【ほっとたいむ】さんにメールし、夜カフェを教えてもらいました。

【モリスパ】でお腹は膨れていたので、後はドリンクだけ飲みたかったんです!
p(^_^)q
JAMISE (ジャミセ)_e0292546_07052591.jpg


メニューはこんな感じ。
JAMISE (ジャミセ)_e0292546_07052626.jpg


カフェオーレをオーダーし、食べログをチェックしてみると、仲良しのレビュアー【jenio】さんが1件だけレビューしていました。
JAMISE (ジャミセ)_e0292546_07052636.jpg


店内こじんまりとしていて、なかなか雰囲気のある小さなカフェですが、フードメニューは結構色々あってしっかり食べるのでも使えそうです。

テラス席で飲むのもオシャレですね!

\(^o^)/


JAMISE (ジャミセ)
三重県伊勢市宮後1-6-30
TEL0596-63-8768
定休日:月曜日
火-木11:30-22:00
金・土11:30-23:00
日11:30-21:00








ジャミセカフェ / 伊勢市駅宇治山田駅宮町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-08-09 08:01 | 伊勢・志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ