人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルチェンジ7月&8月

先月は夏らしくブルーで決めていました。
ネイルチェンジ7月&8月_e0292546_23405401.jpg

ネイリストの【かこちゃん】の指先を見て、そっくりそのまま真似っこしたものです。
ネイルチェンジ7月&8月_e0292546_23405595.jpg

お盆も過ぎ、朝晩は涼しくなって来ましたね〜!

でも、まだ秋バージョンにするのは早い!
ネイルチェンジ7月&8月_e0292546_23405568.jpg

って事で【マリメッコ】です。

昨年もした事あったのですが、今回は足とお揃い。
もうちょいアップにしてみましょうか。
ネイルチェンジ7月&8月_e0292546_23405590.jpg

やはり、シンデレラはピンクが一番大好き♡
残り少ない夏を満喫しちゃお〜!

\(^o^)/



by princesscinderell | 2015-08-22 23:32 | ネイル

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ