人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーナ

20年ぶりにヨットハーバーにある【マリーナ】でランチして来ました!

\(^o^)/
マリーナ_e0292546_00232473.jpg

しばらく営業してなかった時もあったんだって。

私がまだやってたんだな〜って思ったくらいだから(^^;;
マリーナ_e0292546_00232523.jpg

店内はテーブルとかイスが古さを感じるなぁ。
マリーナ_e0292546_00232511.jpg

高校生の頃はここに来て海とヨットハーバーを眺めながらランチやお茶するのがカッコイイと思っていたものでした。

ここでバイトしてみたいと思ってた程です(^^;;
マリーナ_e0292546_00232608.jpg

な〜つかしいなぁ〜。
マリーナ_e0292546_00232604.jpg

そして、肝心のランチは、ハンバーグのランチにしました。
マリーナ_e0292546_00232770.jpg

肉汁は出て来るけど、ちょっとレトルトの味がする(^^;;
マリーナ_e0292546_00232787.jpg

アイスも追加して。
マリーナ_e0292546_00232849.jpg

天使のアイスクリームが食べられるのもいいですね!
マリーナ_e0292546_00232841.jpg

ドリンクも追加。
マリーナ_e0292546_00232990.jpg

でも、これでジャスト1000円だったからCPはいいでしょう。

これからも頑張りますからよろしくお願いしますって。

私みたいに久々に(20年ぶりくらいに)来るお客さんが最近チラホラ増えてるんだって。

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


マリーナ
三重県津市柳山津興369-8
TEL059-223-1800
定休日:火曜日
10:30-19:00(LO18:00)


マリーナカフェ / 阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-09-13 11:56 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ