人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランピアット山手通店

名古屋大学のすぐ近くにあるイタリアンでランチして来ました!

\(^o^)/
グランピアット山手通店_e0292546_07463383.jpg

店内はファミレスみたいなカジュアルさ。
ランチは1000円でパスタかピザをチョイスしたら、サラダとドリンク付き。
グランピアット山手通店_e0292546_07463357.jpg

さっぱりしていてボリュームもあり、サラダ美味しいです。
グランピアット山手通店_e0292546_07463418.jpg

3人で行ったので、それぞれピザとパスタ(大盛り+150円)をチョイス。
グランピアット山手通店_e0292546_07463402.jpg

小エビとイカのクリームソースのパスタ、なかなか美味しかったです。
グランピアット山手通店_e0292546_07463480.jpg

ランチタイムが17時までとかなり長く、15時まで話し込んでいたら、私達だけになっちゃいました。

気軽に利用出来るのでおすすめで〜す!

\(^o^)/

グランピアット山手通店
愛知県名古屋市昭和区山手通1-24
TEL052-834-8973
定休日:年末年始
平日ランチタイム11:30-17:00
ディナータイム17:00-23:00(LO22:00)
土日祝11:30-15:00、17:00-22:30(LO21:30)


グランピアット 山手通店イタリアン / 名古屋大学駅八事日赤駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-10-08 07:32 | 愛知エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ