人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中津軒@3

ランセンのビーフシチューと中津軒のメアベア、どっちが好き?

って聞かれたら。
中津軒@3_e0292546_07511257.jpg

本当に本当に困ってしまいます。
中津軒@3_e0292546_07511340.jpg

3日3晩悩むかな?それぐらい大好き♡
中津軒@3_e0292546_07511364.jpg

この味。
たまりません!(((o(*゚▽゚*)o)))

何回食べても飽きないし、一時、中津軒のメニューを全制覇したくて毎週毎週1人でランチに通いつめ、ついに制覇しましたよ!
中津軒@3_e0292546_07511313.jpg

全メニューはこちら。
あははー!\(^o^)/

でも、やっぱり1番好きなメアベアに戻ってきちゃうんですけどね。

時間がないときでもサッと出てくるから大助かりなんです。

中津軒〜〜♡本当に大好きだよ〜〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


中津軒
三重県津市中央5-5
TEL059-228-2748
定休日:日曜日
11:00-14:00、16:00-21:00

by princesscinderell | 2015-10-16 21:39 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ