人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まほろば大仏プリン本舗 本店

大仏プリン!
なんてインパクトのあるネーミングでしょう!(≧∇≦)
まほろば大仏プリン本舗  本店_e0292546_12461083.jpg

奈良だもんね!そりゃ大仏だよね!

\(^o^)/

今日はかねてより、どうしても行ってみたかった【大仏プリン】さんへ、みんなを引き連れGo!
まほろば大仏プリン本舗  本店_e0292546_12461173.jpg

みんなはね。
ただ単にプリンのお店だと思っていただけみたい。
こんなに、こ〜〜んなにシンデレラが大好きな可愛いヴィジュアルの店舗だと知らなかったようです。
まほろば大仏プリン本舗  本店_e0292546_02273161.jpg

この、まぁるいフォルム。
おとぎの国でしょう???
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またシンデレラが大好きなムーミンが出て来そうな雰囲気でしょう?

本店は今年の7月1日に移転したばかりなんです!
当然めちゃくちゃ綺麗!

私が大好きな静岡県のぬくもり工房さんの設計かと見間違うほど。
聞いてみると、こちらは奈良の(株)ビーライフさんの設計でしたが。

外側にはブランコまで。
まほろば大仏プリン本舗  本店_e0292546_02273256.jpg


まほろば大仏プリン本舗  本店_e0292546_02343193.jpg

店内はこんな感じ。
まほろば大仏プリン本舗  本店_e0292546_02273284.jpg

イートインスペースあり。
まほろば大仏プリン本舗  本店_e0292546_02273246.jpg

プリンは色々な種類があります。
まほろば大仏プリン本舗  本店_e0292546_02273385.jpg


まほろば大仏プリン本舗  本店_e0292546_02273390.jpg

お土産用にカスタードやカプチーノ味をいくつかチョイス。
まほろば大仏プリン本舗  本店_e0292546_02273397.jpg

ソフトクリームもプリン味でちょっとかためでめちゃくちゃ美味しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プリン自体はトロトロ系で大好きな味。
大仏プリンかぁ。
♪───O(≧∇≦)O────♪

これは今度から奈良土産にはかかせないスイーツになりました!

みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


まほろば大仏プリン本舗 本店
奈良県奈良市奈良阪町1073
TEL0742-23-7515
定休日:不定休
11:30-17:30(LO17:00)


まほろば大仏プリン本舗 本店カフェ / 平城山駅

昼総合点★★★★★ 5.0


by princesscinderell | 2015-10-31 01:42 | 奈良エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ