人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななかまど

とにかく建物が立派!高級感あり。
管理栄養士と野菜ソムリエのお店へGo!

今日は清潔感も抜群な【ななかまど】さんでランチしましょうか。

\(^o^)/
ななかまど_e0292546_05515512.jpg

めちゃくちゃ綺麗な店内です。
お一人様ですからカウンターに席を用意してくれていました。
結構お客さん入っていたので、店内撮影出来ずごめん!
メニューはこんな感じ。
ななかまど_e0292546_05515570.jpg

健康にいいおかずを使った美味しいお料理。
ななかまど_e0292546_05515655.jpg

ランチ時には+200円で飲むサラダ、野菜スムージーを頼めます。
ななかまど_e0292546_05515654.jpg

健康定食980円にしました。
すぐに出て来ます。
忙しい合間を縫って行っているので大助かり。

ヘルシーな雑穀米とメインは揚げ出し豆腐。
杏仁豆腐のミニデザート付き。
ボリューム満点ですが、カロリー600キロ前後。
p(^_^)q

とにかく電話した時から、帰るまで接客態度が抜群で気持ち良くお食事出来ました。
こうでなくっちゃね!

めちゃくちゃ気に入りました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!
こちらは本当におっすすっめで〜す!

\(^o^)/

ななかまど
三重県伊勢市黒瀬町513
TEL0596-63-5531
定休日:水曜日
11:00-14:00(LO)、17:00-20:00(LO)



ななかまど定食・食堂 / 五十鈴ケ丘駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-11-05 10:43 | 伊勢・志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ