人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRIE TRIP (アイリートリップ)

津ぅのドまんなかバル。

金曜日(昔でいう花金)夜のハシゴ、ラスト6件目は南国隠れ家ショットバー。
その名も【アイリートリップ】さんです!

大門のアーケード、メイン道路から脇道の細い路地を入って行きます。
バルじゃなかったら絶対、知るはずもないような場所。
だって怖いよ、こんな飲み屋街の細い路地を入って行くなんて。
IRIE TRIP (アイリートリップ)_e0292546_06152682.jpg

店内は明るく本当に南国風。
若い店長1人で切り盛りしています。
うーん、どうだろ?見た目いってても32〜3才?って感じ。
笑顔が可愛くて一発で「この子、性格いい感じ!」って気に入っちゃいました!
IRIE TRIP (アイリートリップ)_e0292546_06152717.jpg

スタンディングのショットバー。
今日は忙し過ぎてかわいそうなくらい異常な盛り上がりよう。
IRIE TRIP (アイリートリップ)_e0292546_06152775.jpg

バルメニューはシンガポールスリング(ノンアルコールとカクテル共にあり)と落花生でチケット1枚と500円。
今日はチャージ料サービス。
IRIE TRIP (アイリートリップ)_e0292546_06152855.jpg

床に落花生の殻がたくさん落ちています。
IRIE TRIP (アイリートリップ)_e0292546_06152845.jpg

マスターは忙しいのにその合間を縫ってお話し上手。
シンガポールに支店を出したいんだとか。
だから今日のバルメニューもシンガポールスリング?(^^;;

11月27日でオープンしてから丸7年。
でも、まだ食べログに誰もUPしていませんね。
私がお店の登録しておくね!p(^_^)q

普段はスタンディングじゃなくてちゃんと席があるそう。
またゆっくり来たい。うん!絶対来る!

女の子1人で行ってもあの店長とだったらお話し楽しくて絶対飽きないわ!
アメブロでブログもやってるんだね!
http://ameblo.jp/irietrip/

真夜中の3時までやってるから2次会、3次会でぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

IRIE TRIP (アイリートリップ)
三重県津市大門10-19田中ビル103
TEL059-224-5155
定休日:木曜日
20:00-翌3:00


IRIE TRIPバー / 津新町駅津駅阿漕駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-11-06 21:30 | 飲み屋系

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ