人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割烹 鮨 幸村

津ぅのドまんなかバル5軒目は?割烹・鮨【幸村】さんです!

\(^o^)/
割烹  鮨  幸村_e0292546_22495669.jpg

実は全くノーマークだった(^^;;失礼!
割烹  鮨  幸村_e0292546_22495634.jpg

津ぅのドまんなかバルの実行委員会の人に「まさか、プリシン?」と偶然見つかってしまい、「プリシンが【幸村】さんに行ってないなんて、もったいない!
今回こここそ、神ってるのに!もうヤバイよ?」

などと言われてしまっては行かないワケには参りませんでしょう?
σ(^_^;)
もったいないって言葉に弱いんだから〜!
割烹  鮨  幸村_e0292546_22495722.jpg

こちらのオードブル。
確かに神ってました!!!
割烹  鮨  幸村_e0292546_22495782.jpg

ズワイガニのジュレ、これは悶絶したわ!
割烹  鮨  幸村_e0292546_22495784.jpg

カキは小さかったけど味がしっかり付いていました。
700円のコースにしたから、前菜とドリンクのセットだけど、1000円にしたらお刺身付き。

多分、1番神ってるっていうのは1000円のコースの事なんだろうね。

かなりお腹いっぱいになってきた夜遊び〜ぜ!
とてもお刺身までは入りませんでした。

でも、割烹でしょう?
今回のようなバルスタイルがないと簡単には時価、時価のお店には来れないよね。

行ったことないお店を500円で簡単に1ドリンク&1フードでハシゴ出来ちゃうこの手軽さ。
きっかけ作りに最高だよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

幸村さんにも、今度またゆっくり来たいなと思いました。

\(^o^)/

割烹・鮨 幸村
三重県津市大門33-15
TEL059-226-5363
定休日:日、祝
17:00-22:00


幸村割烹・小料理 / 津新町駅津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-11-06 21:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ