kips (キップス)

懸賞 2015年 11月 12日 懸賞

椎名桔平さんプロデュースのカフェ。

今日は、伊賀で椎名桔平さんのご両親が経営している【kips】にみんなをご案内〜!

\(^o^)/
e0292546_23363086.jpg

近くに駐車場は1台だけ停められます。
e0292546_23363124.jpg

シックな店内でしょう?
e0292546_23363195.jpg

もう、食べログ始める前から何度も来ているシンデレラ。

桔平さんのお父様は80才。
昔はかなりハンサムだっただろうと思わせる顔付き。

80才とは思えぬほど背筋がピシッと決まっててオシャレでお話し好きだしね。
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_23363191.jpg

ケーキは3種類をチョイス。
e0292546_08570030.jpg


e0292546_23363221.jpg

美味しいけど、まぁ、自家製ではないわね。これは(^^;;
e0292546_23363273.jpg

珈琲と紅茶もいけてます。
e0292546_01282049.jpg

普通に美味しい!

桔平さんのお父様、経営哲学持ってるね〜!

シンデレラが相槌打ちまくるので、まだまだ話足りなくて、駐車場まで歩きながら見送りに来てくれて、桔平さんに買ってもらったと言う愛車を見せてくれました。
やるね!(((o(*゚▽゚*)o)))

また来るね!
みんなも、ぜひ、行ってみてね!

kips (キップス)
三重県伊賀市上野東町2940-1
TEL0595-26-4170
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
11:00-24:00


キップス喫茶店 / 上野市駅広小路駅茅町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-11-12 23:17 | 伊賀エリア

<< 川森食堂   寿長生の郷 お茶席 >>