クラブハリエ八日市玻璃絵館

懸賞 2015年 11月 15日 懸賞

八日市のクラブハリエに行って来ました!

\(^o^)/
e0292546_02030227.jpg

雨が降ってて、外観の写真が撮れず残念!
e0292546_02030378.jpg

以前2Fのカフェでスイーツバイキングに来た事あったっけ。
でも今は、2016年オープン予定の【八日市の杜】の開店準備のため、営業を終了しています。
こちらの玻璃絵館が東に向かって5分のところに移転オープンするので楽しみで〜す!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_02030302.jpg

定番のバームクーヘンにしようっかなぁ〜。
e0292546_02030354.jpg

やっぱりクラシック・ショコラ1944円にしよ〜っと。
スイートチョコレートで作ったシンプルな味わいが大好き♡

テイクアウトには紙袋にちゃんと濡れないようにビニールもかぶせてくれて、さすが!
p(^_^)q

来年、また【八日市の杜】にお邪魔しま〜す!

\(^o^)/


クラブハリエ八日市玻璃絵館
滋賀県東近江市八日市東浜町1-41
TEL0748-23-4880
定休日:火曜不定休
9:00-19:00
(日、祝は18:00閉店)


クラブハリエ 八日市玻璃絵館カフェ / 八日市駅新八日市駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-11-15 01:46 | 滋賀エリア

<< ドゥブルベボレロ@2   NICOLY (ニコリー) >>