人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富貴堂 (ふうきどう)

生クリーム大福が美味しいと有名な【富貴堂】さんに行って来ました!

\(^o^)/
富貴堂 (ふうきどう)_e0292546_23433145.jpg

近鉄富田駅からすぐ近く。
富貴堂 (ふうきどう)_e0292546_23433227.jpg

駐車場は4台分ありますが交通量の多い細い道で出やすいようにバックで駐車させるのは、なかなか苦労します。
富貴堂 (ふうきどう)_e0292546_23433207.jpg

富貴堂 (ふうきどう)_e0292546_23433367.jpg

生クリーム大福ももちろん買うけど、それより私のmust商品はこちら!!
富貴堂 (ふうきどう)_e0292546_23433370.jpg

プリンセス大福!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

いや〜〜ん♡(((o(*゚▽゚*)o)))
何て事〜〜???これって!
私の為の大福ですよね〜〜???
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
富貴堂 (ふうきどう)_e0292546_23433479.jpg

今の時期だからこその生クリームきんとんとチョコ生きんとんも買っちゃいました。

とにかく柔らかくて、おうちで全部の種類を美味しく頂きました。
\(^o^)/


富貴堂 (ふうきどう)
三重県四日市市富田3-11-3
TEL059-365-0084
定休日:月曜日、第3火曜日
8:30-18:30





富貴堂和菓子 / 近鉄富田駅富田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-11-22 21:44 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ