人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセスX'mas Party in ビストロブゾアン☆2015

シンデレラ率いるグルメなプリンセスメンバー(結構入れ替わるので大体常時約30名程)による2015年、今年の大クリスマスパーティーはオープンしてから2年目になります【ビストロブゾアン】を貸し切りにして、また大盛り上がりのノリッノリの大XmasPartyをして来ました!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪

プリンセスX\'mas Party in ビストロブゾアン☆2015_e0292546_22450551.jpg

今回は総勢27名の参加です。


毎年幹事さんは順番に代わるのでお店選びから始まり、趣向を凝らしたゲームや食事内容、パーティーの司会進行役、カメラマン、駐車場係、景品の用意まで幹事さんは本当に大変です。


昨年はシンデレラが幹事だったので、食べるのもままならない位忙しく写真がありません。
(日記のカテゴリーを見てね!2013年、2012年のパーティーはご覧頂けます)


席順はいつもくじ引きなので、誰が隣になるか分かりません。
トランプを引いて席を決めるなんて。おお!今回の幹事さんは考えたね!


今日のシンデレラの席はスペードの2番の席でした。
この後、スペード組がゲームで優勝する事に!

p(^_^)qウッシッシ!
プリンセスX\'mas Party in ビストロブゾアン☆2015_e0292546_22450619.jpg

お店にはオープンした時に来て以来、2年ぶりです。


では、お待たせのパーティーのスタートです!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪シャンパンでカンパーイ!
プリンセスX\'mas Party in ビストロブゾアン☆2015_e0292546_00151388.jpg

サービスしてくれる女性は2人。

接客態度もにこやかでバッチグー!(^_^)v
プリンセスX\'mas Party in ビストロブゾアン☆2015_e0292546_22450739.jpg

オードブルに出たフォアグラもいけてる!

さつまいものスープがバリ美味!
(((o(*゚▽゚*)o)))
プリンセスX\'mas Party in ビストロブゾアン☆2015_e0292546_22450741.jpg

パンも噛めば噛むほど味があって何度もおかわりしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))
プリンセスX\'mas Party in ビストロブゾアン☆2015_e0292546_22450825.jpg

鱸のポワレ。ソースもめちゃくちゃ美味しい!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やだ。何か、前に来た時より確実に美味しくなってる!
プリンセスX\'mas Party in ビストロブゾアン☆2015_e0292546_22450813.jpg

ヤバイ!点数評価上げなくっちゃ!見直し!見直し!
プリンセスX\'mas Party in ビストロブゾアン☆2015_e0292546_22450922.jpg

デザートの、このトロトロプリン。

美味し過ぎてもう1つ食べたい位。
プリンセスX\'mas Party in ビストロブゾアン☆2015_e0292546_22450987.jpg

全てを頂いたら、恒例のダンスタイム。


…と言ってもシンデレラが普段やっている社交ダンスではありません。


メンバーの中にフラダンスの先生がいるので、みんなの前で選ばれた何人かが踊らされます。
プリンセスX\'mas Party in ビストロブゾアン☆2015_e0292546_07255479.jpg

プリンセスX\'mas Party in ビストロブゾアン☆2015_e0292546_07255417.jpg

ひとしきり踊ったらお次は、トランプを使った【ハイ&ロー】ゲームでスペード組が優勝し頂いた商品は四日市のピュイ・ダムールさんの焼き菓子や、ガトーフェスタハラダのラスクなど。
プリンセスX\'mas Party in ビストロブゾアン☆2015_e0292546_22185076.jpg

プリンセスX\'mas Party in ビストロブゾアン☆2015_e0292546_00151474.jpg

プリンセスX\'mas Party in ビストロブゾアン☆2015_e0292546_00151463.jpg

プリンセスX\'mas Party in ビストロブゾアン☆2015_e0292546_00151504.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていき記念撮影です。
プリンセスX\'mas Party in ビストロブゾアン☆2015_e0292546_07255501.jpg

年齢は様々なメンバーですが、みんな大の仲良しです!


幹事さん、本当にお疲れ様でした。
プリンセスX\'mas Party in ビストロブゾアン☆2015_e0292546_07255544.jpg

ビストロブゾアンさん。


今回27名のお料理をお待たせする事なく、飲み放題のドリンクもおかわりをすぐに気付いてくれて。
何より美味しかったです。


ハッキリ言ってオープンした時は???!?(・_・;?って思う流れの悪さと味も大して美味しいとは感じなかったのですがめちゃくちゃ美味しくなってました!


こんなグレードアップって珍しいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなもグレードアップした【ビストロブゾアン】にぜひ、ぜひ、行ってみてね!



\(^o^)/



ビストロブゾアン
三重県津市新町3-6-23 フェリーチェ1F
TEL059-246-7977
定休日:水曜日
11:00-15:00、17:00-22:00

by princesscinderell | 2015-12-06 09:24 | 日記

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ