人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀幕の国のアリス

名古屋でどうしても行きたかったお店!
パルコミディの3Fにあります【銀幕の国のアリス】へGo!

\(^o^)/
銀幕の国のアリス_e0292546_07585922.jpg

ここはディズニーランド?と見間違うほど。
銀幕の国のアリス_e0292546_07384734.jpg

おおぉ〜!(◎_◎;)すごい!
銀幕の国のアリス_e0292546_07384892.jpg

なんて、大きなイスでしょう!
銀幕の国のアリス_e0292546_07384800.jpg

テンションMAX!(((o(*゚▽゚*)o)))
銀幕の国のアリス_e0292546_07590058.jpg

銀幕の国のアリス_e0292546_07590018.jpg

銀幕の国のアリス_e0292546_07384829.jpg

この方、女王様(撮影とブログUP許可済み)
銀幕の国のアリス_e0292546_07384903.jpg

女王様とアリス。
銀幕の国のアリス_e0292546_07384919.jpg

メニューも大きなトランプの中で光ってます。
銀幕の国のアリス_e0292546_07384948.jpg

魔法をかけてあるドリンクは氷がピンクに光っています!
すっご〜い!
♪───O(≧∇≦)O────♪
銀幕の国のアリス_e0292546_07385090.jpg

林檎丸ごと使ったアップルパイ。
銀幕の国のアリス_e0292546_07385042.jpg

時計に見立てたクレームブリュレ。
全部美味しいです!

メイド喫茶みたいですね!って(^^;;
いやぁ、ちょっと違うでしょう。

1人では来れないですね!って。(^^;;
いやぁ、だからお誘いしてるんでしょう(≧∇≦)

行きたい所に連れ回すシンデレラに【食べロガネーゼ】のみなさんも、全く知らなかったお店だったみたいでハラハラドキドキ。
ま、ワクワクしてもらったし楽しかったなぁ〜!

だからオフ会は止められませんね!p(^_^)q

みんなもディズニーランドまで行かなくてもパルコでファンタジックな世界を楽しめるから、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

銀幕の国のアリス
愛知県名古屋市中区栄3-29-11名古屋パルコミディ3F
TEL050-5571-6760(予約専用番号)
052-249-8677(お問い合わせ専用番号)
定休日:無休(パルコミディに準ずる)
ランチ11:00-15:00
カフェ14:00-16:30
ディナー17:00-23:30(LO22:00、ドリンク22:30)




銀幕の国のアリスイタリアン / 矢場町駅上前津駅栄駅(名古屋)

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-12-05 20:27 | 愛知エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ