人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Melon's Tail (メロンズテイル)

こちらも久居にNEW OPENしたばかりのお店で〜す!

\(^o^)/

食べログで仲良しのレビュアー【チャチャニャ】さんが内覧会に行ったレビューもされていますね〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

建設中からパンレストランが出来ると聞いていて実はずーっと楽しみにしていました!(^з^)-☆
Melon\'s Tail (メロンズテイル)_e0292546_17501650.jpg

パン屋さんもくっついています。
Melon\'s Tail (メロンズテイル)_e0292546_17501720.jpg

ランチメニューはこんな感じ。
1300円(税込)のAコースにしました。
Melon\'s Tail (メロンズテイル)_e0292546_17501763.jpg

モーニングのメニューもありました。
ディナーはないみたい。
Melon\'s Tail (メロンズテイル)_e0292546_17501790.jpg

まずは、アミューズ(付き出し)
どのランチにも付きます。
Melon\'s Tail (メロンズテイル)_e0292546_17501838.jpg

共通のサラダ。
Melon\'s Tail (メロンズテイル)_e0292546_17501890.jpg

パンは2切れまで。
おかわりなし!(>人<;)あらら。
パンレストランなのに?
Melon\'s Tail (メロンズテイル)_e0292546_17501805.jpg

2切れって言っても1つを半分にカットしてあるのに。
メインまでもたないわ。
しかも、あったかくない(^^;;

まぁ、焼くのが追いつかないって言ってたし。
オープンしたては仕方ないのでしょう。
Melon\'s Tail (メロンズテイル)_e0292546_22400700.jpg

メインは鰆にしました。
ボリュームたっぷりで美味しいです!p(^_^)q
Melon\'s Tail (メロンズテイル)_e0292546_22400826.jpg

豚肉も美味しかったみたい。
Melon\'s Tail (メロンズテイル)_e0292546_22400885.jpg

紅茶はストロベリーの香り。
なるほど。ムレスナティーのパッケージの箱が店内にたくさん置いてあるはずだわ。
ムレスナのフレーバーティーか。

焼菓子のメレンゲも付けてくれて口の中で溶けるわ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うわぁ〜!これ美味しい〜〜!(≧∇≦)
店内は窓側の席が道路に面していて明るくておしゃれ!

ここ。デート向きですね!
絶対流行ると思う!
気に入ったので、今度チーム会でまたすぐ来ようーっと!

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


メロンズテイル
三重県津市久居西鷹跡町478-10
TEL059-273-5338
定休日:水曜日、木曜日は隔週
レストラン7:30-19:00
ベーカリー8:00-19:00


Melon's Tailフレンチ / 久居駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-12-08 00:46 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ