たねや日牟禮の舎

懸賞 2016年 02月 13日 懸賞

洋菓子のクラブハリエと参道を挟んで向かい側にあります和菓子の【たねや】さんでお土産も買って来ました!

\(^o^)/
e0292546_20002135.jpg

老舗の雰囲気!(((o(*゚▽゚*)o)))
江戸時代から続いているらしい。
e0292546_20002166.jpg

和菓子でもピンクのハートがかわいい!
やっぱり今はバレンタインを意識してるんだね!
チョコまんかぁ〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_20002232.jpg

日牟禮餅はこちら限定らしい。
e0292546_20002247.jpg

チームへのお土産に何がいいかなぁ〜!
e0292546_20002281.jpg

銘菓つぶら餅にしました。

パッと見た目たこ焼きに見える(^^;;
食感はポンデリングみたいにもっちもち!
♪───O(≧∇≦)O────♪

きゃ〜♡美味しい〜♡何、これ〜♡
一気にお気に入りに!

たねやさんに行ったら、みんなもぜひ、ぜひ、つぶら餅、買ってみてね〜!
おっすすっめで〜す!p(^_^)q


たねや日牟禮の舎
滋賀県近江八幡市宮内町3 日牟禮ヴィレッジ内
TEL0748-33-4444
年中無休
9:00-18:00


たねや日牟禮の舎和菓子 / 近江八幡駅安土駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-02-13 19:55 | 滋賀エリア

<< DA KOJI (ダ コージ)   クラブハリエ >>