とよのあかり

懸賞 2016年 02月 14日 懸賞

四日市でオフ会にGo!Go!Go!

\(^o^)/
e0292546_21251809.jpg

三重県内で食べログ活動をがんばっている主要なメンバー男女8人による熱い四日市のオフ会の開催です!
e0292546_21251963.jpg

今回は四日市在住の【@ara】ちゃんにお店の予約を全てお任せし、駅前のお店をハシゴしまくろう!計画です。

今回のメンバーは、いつも大の仲良しシンデレラ率いる食べロガネーゼの筆頭メンバー、三重県キングの【ななしょう】さん、ケーキ作りがプロ級の【ゆきわき】ちゃん、イギリスに5年住んでいらした【jenio】さん。

そして今回初めましての古田新太に似ている【アラタフルタ】さん、リッチマン【ごりくん】、食べログ歴大先輩の【@さとち】さんです。
p(^_^)q
カウンターにズラリと座ると圧巻ですね!
e0292546_21513300.jpg

私は梅酒で乾杯ー!「いやぁ〜♡どうも、どうも〜♡遅くなりました〜♡すみませ〜ん!
コメントは何年もし合ってますが、直接お会いするのは初めまして〜♡」
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_21513393.jpg

「ななしょうさんに乗せて来てもらっているから今日は時間を気にせず安心して飲めますぅ〜♡
とことんお付き合いしますぅ〜♡うれし〜♡」ってな調子です。
(((o(*゚▽゚*)o)))
(いっつも終電を気にしているからね)

お通しに出たさつまいものポタージュ!
お〜いし〜ε-(´∀`; )
e0292546_21575304.jpg

みんなはすでに4軒目でかなり出来上がっていますね(^^;;
合鴨のお刺身と炙り。
e0292546_21575447.jpg

私の仕事が終わるのが大幅に遅れて。
私に合わせて来たから2人のお腹はすでにペコペコ。

はまぐりと菜の花の酒蒸し。美味しい〜♡(≧∇≦)
もっと食べたい〜!
e0292546_21575424.jpg

みんな、飲んでて!
ちょっと悪いけど、先にお腹にガッツリ入れとくわ!
空きっ腹にアルコール入れるとグワングワンに回って来たら困るから(^^;;

お造りも新鮮で美味しいわぁ〜♡(≧∇≦)
e0292546_21575512.jpg

って感じで黙々と頂きます。
こちらはバイ貝ですって!初めて食べます。
e0292546_22084403.jpg

北海道の根室から取り寄せた白子も絶品でイナバウアーしまくりっっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_22084494.jpg

この艶、美し過ぎますっっ!
うっひゃぁ〜♡(≧∇≦)
e0292546_22101591.jpg

梅酒もお代わりしまくり(^^;;
e0292546_22101514.jpg

鹿肉のジビエ。オレンジソースで頂きます。

2時間もゆっくりしてたね!
次のお店の予約時間ギリギリだよ?
((((;゚Д゚)))))))

めちゃくちゃ気に入りました!
レベル高過ぎです!
全部美味しい!p(^_^)q

四日市で飲むなら【とよのあかり】さん。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


とよのあかり
三重県四日市市諏訪栄町8-5
TEL059-328-5258
定休日:日曜日
18:00-23:00(LO)

とよのあかりダイニングバー / あすなろう四日市駅近鉄四日市駅四日市駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-02-14 21:21 | 四日市・菰野エリア

<< Magic Tree (マジッ...   鄙茅 (ひなかや) >>