人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magic Tree (マジック ツリー)

これぞプロのマジック!(◎_◎;)

目の前で見ているのに完全に騙されちゃいます!

\(^o^)/
Magic Tree (マジック ツリー)_e0292546_03445833.jpg

よもや、ここまですごいとは!
Magic Tree (マジック ツリー)_e0292546_03445841.jpg

四日市のオフ会で、前からシンデレラがどうしてもどうしても行ってみたいお店がありました。
Magic Tree (マジック ツリー)_e0292546_23170091.jpg

多分、三重県内で唯一のプロのマジックバー。
1時間フリードリンク&チャーム(ナッツ&チョコレート)付きで3500円(マジックショーのチャージ込み)
Magic Tree (マジック ツリー)_e0292546_23170044.jpg

1番お安いコースにしましたが、どうせ1時間の間に10〜15分程ショーをしてくれて、後は勝手にお酒飲みながらおしゃべりしてて!
って感じだと思っていたの。

ところがどっこい!それが大間違い!!(◎_◎;)
Magic Tree (マジック ツリー)_e0292546_23170173.jpg

目の前でキットカットくん(TVにも出てたり、Mr.マリックも認めた腕前)のトランプのカードさばきに8人全員が目を白黒!
((((;゚Д゚)))))))
Magic Tree (マジック ツリー)_e0292546_23170195.jpg

キットカットくんってこの子↑(写真投稿許可済み)
Magic Tree (マジック ツリー)_e0292546_23282190.jpg

ロープを結び目を作ったり、ばっさり切ったのにまた1本に繋げてみたりめちゃくちゃすごい!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃ〜☆何で?何で〜???
Magic Tree (マジック ツリー)_e0292546_23282111.jpg

コインも増えたり大きくなったり(^^;;
Magic Tree (マジック ツリー)_e0292546_23282284.jpg

キットカットくんのテーブルマジックが終わると、真っ黒なカーテンが開き、店長のマジックが始まります!
Magic Tree (マジック ツリー)_e0292546_23374666.jpg

若くてなかなかハンサムな店長でしょう?
(食べログ、写真UP許可済み)
Magic Tree (マジック ツリー)_e0292546_23374731.jpg

ショータイムが長い長い!
Magic Tree (マジック ツリー)_e0292546_23374766.jpg

もう何回やってもらっても分からなくて。
Magic Tree (マジック ツリー)_e0292546_23401786.jpg

みんな凄い!凄いの連発!
はっきり言って1時間マジックしっぱなしでした!

こんなにしてくれていいの???
フリードリンクって言っても1杯を飲み干すのがやっと!
だって集中して見ているから飲んでる暇ないの(^^;;

わ〜わ〜☆きゃ〜きゃ〜☆
みんなで大興奮の1時間でした!

本当に楽しめる!1時間で3500円ぽっきり!
女性同士で行っても全然怖くない。
超ド級Max200%楽しませてくれるマジックバー!

こちらも5点満点です!!!p(^_^)q
まず、5点満点が出る程楽しませてくれるバーはないでしょう!
四日市ってすごいね!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!!!

\(^o^)/


Magic Tree (マジック ツリー)
三重県四日市市諏訪栄町7-30 7番街ビル3F
TEL050-5571-3870(予約専用番号)
059-354-3866(お問い合わせ専用番号)
定休日:日、祝日
19:00-翌2:00


Magic Treeバー / あすなろう四日市駅近鉄四日市駅四日市駅

夜総合点★★★★★ 5.0


by princesscinderell | 2016-02-15 21:39 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ