サンマルク 鈴鹿店

懸賞 2016年 02月 22日 懸賞

年間5〜6回は必ず行くサンマルク鈴鹿店。
かれこれ10年以上リピしまくりで行ってますから、もう顔馴染みです(^^;;

今日もDMを持ってLet's go!

\(^o^)/
e0292546_23444259.jpg

サンマルクと言えば焼き立てのプチパンが食べ放題。
e0292546_23444382.jpg

毎回いったい何個食べているでしょう(^^;;
e0292546_23444387.jpg

食べたいパンがあればリクエストすれば焼いてくれますよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_00363629.jpg

今夜はバースデーコースで行きました。
e0292546_23444377.jpg

入口ではかなり待ちの人が並んでいる中、予約しておいたのですんなり席に案内されました。
赤いロウソクを灯してくれます。(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_23444433.jpg

アミューズはエビとトマトのフラン。
コンソメジュレと共に。う〜ん♡美味しい♡

ピアノの生演奏を聴きながら。
ピアニストの女性が「お誕生日おめでとうございます」と直接お祝いを言いに来てくれます。
e0292546_23444404.jpg

合鴨のサラダ。ドレッシングが美味しい!
とにかく雰囲気がいいんですよね!

バースデーコースなんて2000円でこれだけのものが食べられるなんてCPが最高じゃないですかぁ。
p(^_^)q
e0292546_00001719.jpg

メインは3種類の中から選べます。
若鶏と彩り野菜のグリル。
これは定番メニューですね!
e0292546_00062690.jpg

イトヨリのオーブン焼き。
e0292546_00001734.jpg

スライスビーフとポテトのグラタンが一番美味しかったかなぁ〜♡
e0292546_00133039.jpg

デザートとドリンクは紅茶をチョイス。

あ〜お腹いっぱい!
カジュアルな感じなのにちゃんとしたコースで出て来ますから、ハズレがないですもんね!

家族のバースデーにはおうちでパーティ&サンマルクのバースデーコースのダブルでお祝い♡
シンデレラのうちの定番です(^^;;

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね〜♡

\(^o^)/


サンマルク 鈴鹿店
三重県鈴鹿市中江島町19-25
TEL0593-86-3090
定休日:12月31日、1月1日
9:00-22:00



サンマルク 鈴鹿店洋食 / 白子駅千代崎駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-02-22 00:02 | 鈴鹿エリア

<< 漣 (さざなみ) 鳥羽店   山下製パン所 >>