あおい珈琲 鈴鹿店

懸賞 2016年 02月 29日 懸賞

イオンタウン鈴鹿(前の呼び方はロックタウン)の中に昨年7月に出来た【あおい珈琲】さんでプリンアラモードを食べて来ました!

\(^o^)/
e0292546_00472941.jpg

結果的にいってこちら。
大好き♡♡♡♡♡になっちゃいました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_00472985.jpg

店内がとにかくおしゃれ!
落ち着いた感じなのにデザイン性に優れていてレイアウトも計算され尽くしていて、とにかくここにいて気持ちいいの。
e0292546_00473086.jpg

大体、私が好きな紺色が基調なのがまずもっていい!
e0292546_00473078.jpg

全国チェーン店ではありません。
本店は岡崎市にあるだけで、2号店がこちらの鈴鹿店なのでまだまだこれから発展していくであろうカフェです。
e0292546_00541209.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_00541333.jpg

かなり暑かったのでパフェやプリンアラモードなど、冷たい物をチョイス。
e0292546_00541376.jpg

マンゴーパフェ730円。
e0292546_00541322.jpg

私が選んだのはクラシックプリンアラモード730円。
e0292546_00541346.jpg

モンブランプリンアラモード790円も美味しそう。

とにかくグランドメニューが豊富!
モーニングの種類の多さにもびっくりぽんや!
(((o(*゚▽゚*)o)))

接客態度もすごくいい!

ここ。絶対流行ります!間違いない!

みんなもぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


あおい珈琲
三重県鈴鹿市庄野羽山4-20-6 イオンタウン鈴鹿
TEL050-5589-8355(予約専用番号)
059-373-7272(お問い合わせ専用番号)
定休日:年中無休
7:00-23:00(LO22:30)





あおい珈琲 鈴鹿店カフェ / 平田町駅加佐登駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-02-29 00:38 | 鈴鹿エリア

<< ステーキ宮 津藤方店   嵯峨野珈琲館 >>