人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T2の菓子工房 北丸之内店

こちらがT2の1号店です!

\(^o^)/

私の中では3店舗あるうちの、こちらが本店って認識しています。
T2の菓子工房  北丸之内店_e0292546_07065515.jpg

チョコレート専門店として、1番最初に津市に出来たのはかれこれ22年前だったなぁ。
T2の菓子工房  北丸之内店_e0292546_07065570.jpg

売り場面積たった7坪の小さな店舗で駐車場もないの。
T2の菓子工房  北丸之内店_e0292546_07065630.jpg

でも、今でもひっきりなしにお客さんが入っています。
T2の菓子工房  北丸之内店_e0292546_07065621.jpg

それは、珈琲1杯のサービスがあるから。
T2の菓子工房  北丸之内店_e0292546_07113203.jpg

注文して包んでもらっている間、いろいろなチョコレートを味見しながら珈琲が飲めるんです。
この珈琲サービスは北丸之内店だけ。
T2の菓子工房  北丸之内店_e0292546_07150287.jpg

だから、北丸之内店が人気なんでしょうね!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


T2の菓子工房 北丸之内店
三重県津市北丸之内7
TEL059-226-1771
9:00-19:00



T2の菓子工房 北丸之内店ケーキ / 津新町駅津駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-03-02 23:58 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ