人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ コンテント

日本一高級なパンナコッタ専門店へGo!

\(^o^)/
ラ   コンテント_e0292546_01384422.jpg

ずーっと来てみたかったんです!
ナビで検索して行くと近くまでは行けます。
線路沿いだから見つけられるはずp(^_^)q
ラ   コンテント_e0292546_01384553.jpg

日本一高級だなんて!(((o(*゚▽゚*)o)))
何てインパクトのあるネーミングでしょう!
ラ   コンテント_e0292546_01384564.jpg

食べログで仲良しの【nakasete】さんが先日行ってレビューされてました。
ラ   コンテント_e0292546_01384680.jpg

これです!
こちらの3種類。
プレーン480円、黄金のカラメル490円、春限定のさくらんぼ510円。
ラ   コンテント_e0292546_01414095.jpg

真上から見た感じはこちら。
ラ   コンテント_e0292546_01414159.jpg

テイクアウトのみ。
買い方が変わっていますよ。注意してね!

お店は製造工場扱い。
保健所の許可が下りない関係で店内には1歩も入れません。
電話予約しておき、お店の外でお金の受け渡しをします。
ラ   コンテント_e0292546_01481175.jpg

パンナコッタというか、これでパンナコッタ?
かなり固め(^^;;

今までの常識を覆すパンナコッタの登場!
濃厚なチーズケーキみたいなパンナコッタです。

一度味わってみてね!

\(^o^)/


ラ コンテント
三重県四日市市山城町1303-5
TEL059-340-5690
定休日:水(祝日の場合は営業)
11:00-18:00(なくなり次第終了)

数に限りがあるので、電話予約で必ずお取り置きしておいてね!
p(^_^)q




ラ コンテント洋菓子(その他) / 山城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2016-03-05 06:34 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ