鍵屋の辻

懸賞 2016年 03月 15日 懸賞

元気になる珈琲を飲みにGo!

\(^o^)/
e0292546_02542797.jpg

ここは伊賀市。
田楽座わかやで豆腐田楽のランチの後に来てみました。
わかやから、700m程しか離れてないけど、花粉舞い散るこの時期。
とても歩いてはいけません。
車で2分もかからない位で着きました。
e0292546_02542800.jpg

【鍵屋の辻】と言えば日本三大仇討ちの場所だと歴史にうるさい誰かさん(同僚)に聞いていました。
それをお店の名前にしたとはね!σ^_^;ふむふむ。
e0292546_02542864.jpg

店内人っ子ひとりもいませんね〜(^^;;
e0292546_02542875.jpg

でも、何だか田舎に似つかわしくない本格的な雰囲気。
e0292546_03134522.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_03134587.jpg

結構、お高め。
でも本当に美味しい珈琲なら仕方ないでしょう。
e0292546_03134643.jpg

ふぅ〜ん。健康にいい珈琲ですって〜?
健康スペシャルブレンド930円にしてみました。
e0292546_03182545.jpg

あら、すっきりとして後味もスキーっとしていて嫌味がないわ。
e0292546_03182610.jpg

チーズケーキ620円も頂きましょう。

♪───O(≧∇≦)O────♪
いきなりノックダウン!ぶったまげた!ひえ〜!

やっばっ!何これ???このチーズケーキ!
めっちゃめちゃ美味しいー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やばーい!やばすぎー!美味しすぎー!

どこのクリームチーズ使って作ってるのー???
デンマークのチーズだけど、後は企業秘密だって。
き、企業秘密って( ̄▽ ̄)

こちらのチーズケーキ、1切れ620円ってちょっとお高いかな?と思ったけど、仕方のない美味しさ!
私が今まで食べて来たどこのチーズケーキより美味しいかも?
マジで感激しまくっちゃいました!

珈琲とも合う!ケーキも美味しい!
だけどなぜ、流行ってないの?!?(・_・;?

その後、マスターの健康志向のうんちくが始まると話が終わらない事に気が付きました(^^;;

黙ってればいいのに…。

適当に切り上げて来れるなら、あのチーズケーキは絶品です!
珈琲も文句なし!

ぜひ、ぜひ、一度試してみてね!

\(^o^)/


鍵屋の辻
三重県伊賀市小田町1310-61
TEL0595-23-8243
定休日:不定休
9:00-19:00



鍵屋の辻コーヒー専門店 / 西大手駅上野市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-03-15 00:01 | 伊賀・名張エリア

<< うっとこ ラシック店   田楽座わかや >>