東洋軒 本店@2

懸賞 2016年 03月 16日 懸賞

自称フランス人の上司の送別会で行きました!


\(^o^)/
e0292546_01354333.jpg

会社から歩いて行けるから良く行くんですよ。
いつものように2Fを貸し切り。

e0292546_01354492.jpg

ポタージュ定番の美味しさ♡
これぞ、洋食って感じ♡

e0292546_01450492.jpg

東洋軒のカニクリームコロッケは本当に美味しいんです!

e0292546_01450466.jpg

ハンバーグはちょっとお肉が少なめ。
でも、もちろん美味しい!

e0292546_01450518.jpg

大好きなブラックカレー!(((o(*゚▽゚*)o)))
私の中で県庁の議会棟の中にあるマンドルーラのプリンスカレーと常に1〜2位争いを繰り返しています。

e0292546_01450558.jpg

デザートは昔ながらのカスタードプディング。

e0292546_01450533.jpg

送別会とか言いながらお食事会にご招待してもらっただけみたいな感じで悪いなぁ(^^;;


3年間、お世話になりました。
また三重県にもいつか遊びに来て下さいね!
30年後も私はまだ働いていますから、その時はまた東洋軒にご一緒しましょう!


いつまでも変わらない美味しさ♡
いつまでも変わらない私が待ってますp(^_^)q
(ウソ。老けてるって)
本当にありがとう〜!


アデュー!(^^)/~~~


東洋軒 本店
三重県津市丸ノ内29-17
TEL050-5868-4941(予約専用番号)
059-225-2882(お問い合わせ専用番号)
定休日:月(祝日の場合は営業)、年末年始
11:00-14:00(LO)、17:00-20:30(LO)



関連ランキング:洋食 | 津新町駅


by princesscinderell | 2016-03-16 01:52 | 津エリア ランチ

<< シャトー・ラ・パルムドール@2   DA Fabio (ダ ファビオ) >>