らーめん つけ麺【楽人】

懸賞 2016年 03月 17日 懸賞

二郎系と知らずにGo!

\(^o^)/
e0292546_20352035.jpg

だーってシンデレラ。
まずもって、ラーメンに詳しくないのよ。
本当に普段は基本太るからラーメンは食べないの。

二郎系とか二郎系インスパイアとか言われてもそれ自体が「はぁ〜?な〜に?それ?」ってな位のど素人です。(^^;;
全く分かりません。ごめんね!
e0292546_20352084.jpg

店内満席。スタッフは女性のみ。
フレグランス嬢は1度、来た事があるらしい。
タイミングよく、カウンターに2人で待つ事なく座り、見渡すと、野菜増し増しとか野菜バカ増しとかって写真が貼ってあるではないの!
な、何なの?これ!!(◎_◎;)
e0292546_20352101.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_20352153.jpg

どうやって頼んだらいいのか分からないでいたんだけど
麺が基本200gで太麺で、それ自体が多いんだって!
じゃあ、麺を50g減らして!っていうと煮卵付きになります!
フレグランス嬢は野菜増しはしないで、ごくごく普通のオーソドックスなみそラーメン760円をオーダー。
普通でもかなり野菜乗ってます(^^;;
e0292546_20420077.jpg

私は基本のラーメン710円を50g麺を減らして、その分調子に乗って野菜をちょい増しにしてみました。
e0292546_20455837.jpg

これです!高さがあるんだよね〜!
なかなかの量です!(≧∇≦)
e0292546_20455925.jpg

となりに座った知らない女性が野菜増しをオーダー。
!(◎_◎;)

これか!これでただの【増し】だったら、【増し増し】とか【バカ増し】とかにしたら絶対残しちゃう!
どれだけ増しても無料だけど、その代わり残したら罰金200円取られるの!
(=゚ω゚)ノひえ〜!

「なかなか麺にたどり着かないわっっ!!」って焦ってましたが、がんばって食べて下さい!
p(^_^)q

見ず知らずの方なのに「写真撮らしてもらってもいいですか?」って私の厚かましいお願いにも快く応じて下さってありがとうございました。m(_ _)m

私のちょい増しにでも「最後までがんばって!」とカウンターに座った他の常連さんにも応援されたりして、みんなが一気に仲良しムードに。

いいですね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

太麺で食べ応えがあるし、味もいい!
大好きになっちゃいました!

三重県では珍しい二郎系インスパイアの【楽人】らくじんへ。

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね〜!

\(^o^)/


らーめん つけ麺【楽人】
三重県津市新町3-4-11
TEL059-213-7012
定休日:無休
11:30-14:30、17:30-23:00




楽人つけ麺 / 津新町駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-03-17 07:28 | 津エリア ランチ

<< オステリアバル ロッツォアズーロ   シャトー・ラ・パルムドール@2 >>