人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルチェンジ@2016 1月2月3月

随分溜めてしまったなぁ〜(^^;;
ネイルチェンジ@2016  1月2月3月_e0292546_10561108.jpg

1月は新しい年の始まりだからめでたく赤で!
ネイルチェンジ@2016  1月2月3月_e0292546_10561138.jpg

って決めたけど、仕上がりはサンタさんの帽子みたいって言われちゃった(^^;;
ネイルチェンジ@2016  1月2月3月_e0292546_11160361.jpg

2月はバレンタインを意識してピンクでアーガイルに!
ネイルチェンジ@2016  1月2月3月_e0292546_11160321.jpg

これは超、お気に入りだった♡
ネイルチェンジ@2016  1月2月3月_e0292546_11160323.jpg

そして今、3月は春らしく黄色で。
ネイルチェンジ@2016  1月2月3月_e0292546_11160449.jpg

今年からネイルは、シーズン毎にUPしていきまーす!

津市のフェニックス通りにありますフェリーレでジェルネイル、おっすすっめで〜す♡

\(^o^)/





by princesscinderell | 2016-03-26 10:53 | ネイル

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ