人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なすび総本店

会社の旅行で静岡に行って来ました!

\(^o^)/
なすび総本店_e0292546_00270859.jpg

4月に入って新しい上司の歓迎会を兼ねた毎年恒例の親睦会旅行です。
なすび総本店_e0292546_00270893.jpg

こちらでランチしてから、清水港からクルーズに乗り、久能山の石垣いちご狩りをする計画です。
なすび総本店_e0292546_00270895.jpg

用意されたお料理は結構、見た目は豪華です。
お造りなんか富士山に見立ててありますね♡
この後、ちょっと固い伊勢エビも出ました。(^^;;
なすび総本店_e0292546_00270976.jpg

さすがにマグロは美味しいですね!
なすび総本店_e0292546_00270938.jpg

こんな大きいの見たことないです!
なすび総本店_e0292546_00271056.jpg

普通の白ごはんより、お茶漬けが美味しいです。
なすび総本店_e0292546_02303814.jpg

デザートはパンナコッタ。
これ、美味しかった!p(^_^)q
なすび総本店_e0292546_02303877.jpg

ご馳走様でした。

\(^o^)/

なすび総本店
静岡県静岡市清水区富士見町5-8
TEL054-352-1006
定休日:年末年始
月-金11:00-14:30、16:30-21:30
土日祝11:00-21:30


なすび総本店郷土料理(その他) / 新清水駅入江岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2016-04-02 23:23 | 静岡エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ