かど家

懸賞 2016年 04月 06日 懸賞

またまたトヨタに出没です!

\(^o^)/

ちょっとこれから10月までの半年間は豊田市に行く事が多くなるシンデレラ。
e0292546_07361355.jpg

先日1回行ってまだ開店30分前だったので、今日は6時過ぎに行きました。
e0292546_07361346.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_07361414.jpg

珍しい【鯛らーめん】があると聞き、行ってみたかったんです!
e0292546_07361473.jpg

ちょっともらいましたが、鯛らーめんというだけあって鯛くさい。
ちょっと魚の生臭い感じがしたわ。
鯛好きにはたまらないでしょうけど(^^;;
e0292546_07361423.jpg

私が食べたのは京風鯛塩らーめん。
これはあっさり!魚臭くない!
普通に美味しいです!p(^_^)q
e0292546_07415580.jpg

餃子もベリベリグー!(((o(*゚▽゚*)o)))

すーぐに満席に!!(◎_◎;)人気なんですね!
なかなか美味しかったので京風鯛塩らーめんはおっすすっめで〜す!

\(^o^)/


かど家
愛知県豊田市伊保町下川原92-1
TEL0565-46-0556
定休日:年末年始
11:30-13:50(LO)
日-木18:00-22:30(LO)
金・土18:00-23:30(LO)



かど家ラーメン / 四郷駅上豊田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2016-04-06 07:27 | 愛知エリア

<< めん矢倉(やぐら)   里美工房@2016年1月2月3月 >>