人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタダイニング喜場SHOKUDOU 鈴鹿店

喜場(よろこば食堂)SHOKUDOUの2号店(鈴鹿店)でランチして来ました!

\(^o^)/
パスタダイニング喜場SHOKUDOU 鈴鹿店_e0292546_16141956.jpg

4月1日オープンだったんだよー!
みんな、知ってた〜???
新し物好きなシンデレラとした事が出遅れちゃったよ〜!
(>人<;)ゲッゲッゲー!
パスタダイニング喜場SHOKUDOU 鈴鹿店_e0292546_16142094.jpg

しかも、今月は月刊つぅぴ〜す4月号を持って行くとお家で生パスタ(テイクアウト)1食プレゼント付き。
パスタダイニング喜場SHOKUDOU 鈴鹿店_e0292546_16142096.jpg

うっかり持ってくのまで忘れちゃってたけどね。
もう、何をしてるんだか。(^^;;
パスタダイニング喜場SHOKUDOU 鈴鹿店_e0292546_16142054.jpg

土曜日は混雑が予想される為、まだ誰も他のお客さんが来てないうちに店内の写真撮影をしたいって予約しました。
パスタダイニング喜場SHOKUDOU 鈴鹿店_e0292546_16210583.jpg

さすがにまだお花がいっぱいだね〜!
ログハウスの津店とは違って広いし、いいね〜!
パスタダイニング喜場SHOKUDOU 鈴鹿店_e0292546_16210601.jpg

予約のカードに感激!!(◎_◎;)おおぅ!
プリンセスシンデレラ様だってー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ きゃっは〜♡
本名で予約したのにね。
パスタダイニング喜場SHOKUDOU 鈴鹿店_e0292546_16185756.jpg

津に1号店を出してからはや、1年で2号店?
やり手だね〜!さっすが〜!
こういう風に(リザーブカード)お客のハートを掴むのが上手いよね!

店長さんに「お久しぶりです〜!」って言ってもらって、またまた大感激!
覚えていてくれたの?1年ぶりなのに。
見習わなければ!p(^_^)q
パスタダイニング喜場SHOKUDOU 鈴鹿店_e0292546_16243795.jpg

地図のように見立てたパスタメニュー。
パスタダイニング喜場SHOKUDOU 鈴鹿店_e0292546_16293962.jpg

ランチメニューは3種類。
パスタダイニング喜場SHOKUDOU 鈴鹿店_e0292546_16294052.jpg

今日は、お友達でナースをしている優しいエンジェルちゃんと一緒です。
最近の鈴鹿方面の開拓はエンジェルちゃんと一緒に行く事が多いです。
p(^_^)q
パスタダイニング喜場SHOKUDOU 鈴鹿店_e0292546_16294033.jpg

まずは、ノンアルコールのカクテルと生姜入りスープで乾杯!
パスタダイニング喜場SHOKUDOU 鈴鹿店_e0292546_16335798.jpg

ホエイ入りモッツァレラチーズが入ったサラダ。
パスタダイニング喜場SHOKUDOU 鈴鹿店_e0292546_16335743.jpg

パスタはサーモンと温玉のわさび風味といさむポークと彩り野菜のグラタンをシェア。

いさむポーク入りのメニューが多いから、聞いてみました。
「いさむポークって?」
愛知県西尾市にあるいさむさんがやってる牧場?(養豚場?)らしいです。(^^;;
パスタダイニング喜場SHOKUDOU 鈴鹿店_e0292546_16335898.jpg

ホエイ入りのパン付き。
パスタダイニング喜場SHOKUDOU 鈴鹿店_e0292546_16361123.jpg

以上が1580円の【えがおLunch】のコース。

ホエイが入っているだけでパンももちろんモッチモチ!
グラタンもめちゃ美味!
パスタはわさびが少量だから、お子様でも食べられる味でした。

こ〜れは!また流行るわ!
今でさえ、あっという間に満車!
でも、かなり駐車場あります。(お店の奥にも)

4月中は津市から行ける方は月刊つぅぴ〜すをお忘れなく!
その他の地域からの方はシンデレラお気に入りのホエイ入りのパスタをぜひ、お楽しみに!
接客態度もさわやかだから、絶対気にいるはずよ!

鈴鹿店は夜もやってるし、アルコールも楽しめます!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね〜!

\(^o^)/


パスタダイニング 喜場SHOKUDOU 鈴鹿店
三重県鈴鹿市秋永町658
TEL070-5405-4658
もうすぐ、059-389-6337も開通。
定休日:火曜日
ランチ11:00-16:00
カフェ14:30-16:00
ディナー17:00-22:00(LO21:30)
金土祝前日のディナーは17:00-23:00(LO22:00)


パスタ ダイニング ヨロコバ ショクドウ 鈴鹿店パスタ / 中瀬古駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-04-09 17:12 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ