人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンマルコ@2

あんかけスパを食べにGo!

\(^o^)/
サンマルコ@2_e0292546_18304475.jpg

津にも昔からあるの。
美味しいあんかけスパのお店が!
サンマルコ@2_e0292546_18304412.jpg

会社から歩いてもすぐ近くだし、かなり昔から行ってるから当然前から食べログにもUPしてあるものと思い込んでいました。

すると、仲良しのゆきわきちゃんから、
「シンデレラさんって、サンマルコUPしてないですよね?何か書きたくない事情とかあるんですか?」
とご指摘が!

へっ?!(◎_◎;)そんなはずないじゃん。

と思って調べてみると、抜けてました!
(>人<;)ぎゃお〜ん!まっさか〜!

大好きなのに、何て事〜!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
サンマルコ@2_e0292546_18553484.jpg

って事で早速ランチにGo!
サンマルコ@2_e0292546_18345228.jpg

メニューはこんな感じ。
サンマルコ@2_e0292546_18345218.jpg

当然ランチ時はご近所のリーマンで満席です。

店内で待たせてもらって、食べたらさっさと帰れ!と言わんばかりの無言の圧力がけ。
p(^_^)q

こういう所、オバタリアンかしら〜。いや〜ん!(^^;;
サンマルコ@2_e0292546_18380915.jpg

あんかけスパの鉄板はやはり【ミラネーゼ】800円でしょうか?
サンマルコ@2_e0292546_18380919.jpg

私は今日はベーコンと野菜の玉子焼き【ベーコンエッグ】900円にしました。
お得なランチセット850円もあります。
サンマルコ@2_e0292546_18391261.jpg

サラダ付きで、更にパンかライス付き。
サンマルコ@2_e0292546_18391302.jpg

サンマルコランチのセットの場合はスペシャル(ウインナーと玉子)のパスタと決まっています。

味は文句なしの絶品です!もう、間違いない!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ちょっとだけツンとした接客態度に目をつぶればね!
(これだけ流行ってるんだからもうちょっとサービス精神発揮して欲しい所)

でも、流行ってますし、気にしない人には気にならないでしょう。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


サンマルコ
三重県津市東丸ノ内20-7
TEL059-227-8225
定休日:火曜日
11:00-14:30(LO)
17:00-19:30(LO)
月曜日はランチタイムのみの営業。





サンマルコ喫茶店 / 津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-04-08 18:26 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ