人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥレジュール

新しく出来たパン屋さんへGo!

\(^o^)/
トゥレジュール_e0292546_20520455.jpg

こちらも鈴鹿です。磯山ね!
場所はカフェ【ゆる・ごち☆ごっし〜】さんの前で、今は松阪に移転したフレンチの【シェ・ママン】さんだった所です。
3月1日オープンだったみたい。
トゥレジュール_e0292546_20520521.jpg

食べログで仲良しのjenioさん情報です!
トゥレジュール_e0292546_20520533.jpg

透明なカバーがかかっていて、最初どうやって開けるのか、持つ所を上に上げようとしても開かないし、まごまごしちゃいました(^^;;
教えてもらって前に引っ張ったら勝手に上に開きました。
トゥレジュール_e0292546_20520681.jpg

試食もいくつか用意してありました。
トゥレジュール_e0292546_20520612.jpg

可愛い【にこぱん】80円やコアラとパンダの顔をした【みにめろんぱん】100円に胸キュン♡
トゥレジュール_e0292546_20583779.jpg

8席のイートインスペースがあるので、店内で食べてもOK!
トゥレジュール_e0292546_20583848.jpg

ドトールとジュースの自販機あり。
トゥレジュール_e0292546_21282370.jpg

くるみのラスク200円が人気みたいです。

合計702円分買いました。p(^_^)q
お手頃なお値段に大満足!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

トゥレジュール
三重県鈴鹿市磯山3-3-19
TEL059-389-6216
定休日:月曜日、第2・4日曜日
10:00-18:00



トゥレジュールパン / 磯山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-04-09 20:44 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ