人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーンサルト

絶品フルーツサンドを食べにGo!

\(^o^)/
ムーンサルト_e0292546_00032007.jpg

松阪で23号線バイパス沿い。
ムーンサルト_e0292546_00032139.jpg

昭和の雰囲気漂う喫茶店です。
ムーンサルト_e0292546_00032120.jpg

分煙してないから、タバコの煙がイヤな人は時間をずらして行って!
と、食べログで仲良しの【カイロ】さんのレビューで教えてもらい、夕方4:30に1人で行きました。
ムーンサルト_e0292546_08093573.jpg

ランチも美味しいみたいですが。
ムーンサルト_e0292546_08093651.jpg

今日のお目あてはこちら!
ムーンサルト_e0292546_08093632.jpg

フルーツサンド600円です!(((o(*゚▽゚*)o)))
ムーンサルト_e0292546_08093696.jpg

カフェオーレ400円とともに頂きました。

もう、これ、本当に美味しいです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっとびっくりしました!本気で!(≧∇≦)
パンがもう少し、しっとり感があれば京都の【ヤオイソ】さんのフルーツサンドに匹敵するかも!

食べログで【わんこそら】さんのレビューで見てから絶対にこちらのフルーツサンドを食べに行く!と決めていました!
これは当たりです!p(^_^)q

【チャチャニャ】さんもおっしゃっていましたが、おしぼりの匂いと、私はお水の匂いも気になりましたが、フルーツサンドはおすすめです!

テイクアウトも出来るみたいですから、おしぼりが気になる方はお持ち帰りしてみてね!

\(^o^)/


ムーンサルト
三重県松阪市大平尾町245-9
TEL0598-51-5931
定休日:水曜日
月-金8:30-19:30
土日祝8:30-20:00



ムーンサルト喫茶店 / 松ケ崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2016-04-16 08:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ