cafe ひなぎく

懸賞 2016年 04月 23日 懸賞

北欧が大好きなオーナーのカフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_00570594.jpg

今日は松阪でお仕事で〜す!
前に一度ランチにチャレンジしてみたけど、あの時は満席でなかなか空きそうになく、諦めてすぐ近くのチャマルカフェでランチしました。
e0292546_00570585.jpg

今日は何とか空いていましたが、お一人で切り盛りされているので時間がかかるのね。
にゃるほど(^^;;

ランチセット950円の内容は。
e0292546_00570671.jpg

クロックムッシュとスープ、サラダ、半熟ゆで卵。
メインになるパン系はシナモンロールが人気みたいで既に売り切れていました。
e0292546_00570627.jpg

でも、私的にはクロックムッシュにして正解でした。
だって、めっちゃ美味しかったから!p(^_^)q
e0292546_01002881.jpg

サーモンのクリームスープの中にはジャガイモがゴロゴロ入っていて、食べ応えあり。
e0292546_01002828.jpg

選べるドリンクはカフェオーレにしました。

出て来たのはニョロニョロのマグカップ。
うん。もうこれ見ただけで「あ!ムーミンが好きなんだな!」って分かっちゃいました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後でお話を聞いてみると、やっぱり北欧が大好きなんだそう。
食べログに電話番号の記載がないから、予約も出来なくて困った事。
前に一度一回来てみて満席だったから諦めた事。
今後の為に電話引いて欲しいって要望。

全部、言って来ました。
だーって。営業してるかどうかはFacebook見てる人には分かるけど、席が空いてるかどうか、わざわざ見に来なくちゃ分からないなんてハードル高すぎるもん。

お店としての携帯を持った方がいいみたいですね。
1人でやってるのでなかなか出られないんですけど、考えます。(^^;;
って。
うん。ぜひ、そうして!p(^_^)q

ああしろ、こうしろとうるさいシンデレラにも優しくて接客態度も抜群!
(≧∇≦)
味も優しくて文句なし!

お一人様でも安心して入れる優しいcafeひなぎくさんへ。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


cafeひなぎく
三重県松阪市中央町613
TEL引いてません。
定休日:月、木
11:00-17:00
https://cafe-hinagiku.com/

HPにはランチだけは予約フォームが出来ているので活用してみてね!




cafeひなぎくカフェ / 松阪駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-04-23 08:00 | 松阪エリア

<< 花暦ウォーク@仏隆寺、室生寺コース   メリメロショコラ >>