東樽 (とうだる) 鈴鹿店

懸賞 2016年 05月 03日 懸賞

ロール寿司のおかわり自由!
お腹いっぱいになる事、間違いなしのランチにGo!

\(^o^)/
e0292546_07452304.jpg

とってもおしゃれなお店です!
e0292546_07452338.jpg

ピアノの生演奏を聴きながらランチが出来ます。
e0292546_07485559.jpg

予約なしで開店と同時に日曜日の11時に行きました。
e0292546_07452466.jpg

ランチコースをオーダーするとロール寿司がおかわり自由でどんどん持って来てくれるんですよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_07485594.jpg

まずは、サラダとコーンスープ。
e0292546_07485533.jpg

一皿目は太巻きといなり寿司。
すでに海老天ロール、しば漬けロールなど持って来てくれてお願いしちゃいました。
e0292546_07522486.jpg

メインは和風ハンバーグにしました。
うん!美味しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
e0292546_07522546.jpg

ナースなエンジェルちゃんが頼んだヘルシーランチは、ミニピザとお蕎麦付き。
e0292546_08015632.jpg

2人ともロール寿司、めちゃくちゃ食べました。
ε-(´∀`; ) はぁ〜♡お腹いっぱい♡
これじゃ痩せるはずないけど、もういい!
美味しい物を食べてる時が一番幸せ♡
e0292546_08015699.jpg

デザートと紅茶でコース終了。
e0292546_08015695.jpg

私が頼んだハンバーグランチは1625円でした。

接客態度も抜群だし、ピアノの生演奏をして下さる方も挨拶に来てくれるし、高級そうに見えるのにCPも良くてとにかくおしゃれ!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


東樽 (とうだる) 鈴鹿店
三重県鈴鹿市中江島町18-28
TEL059-388-1000
定休日:無休
11:00-24:00




東樽 鈴鹿店居酒屋 / 白子駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2016-05-03 07:31 | 鈴鹿エリア

<< Holli Cafe+ (ホー...   きゃべつ畑 >>